そんなのアリ!? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

さぁ、今日は金曜日のアレナ・メヒコの試合情報です。
久々にボラ様が金曜日のアレナ・メヒコに帰ってきたのですが・・・

Cinema Music Lucha Libre♥その前にまずはセミの試合からです。
ソンブラ、ティタン、ゲレーロ・マヤ vs アベルノ、ポルボラ、ニエブラ・ロハ

今日はRadio CMLLで少しでも情報がわかればと思って聞いていたんですがやはり何のこっちゃわからずw
ほんの僅かですがわかる部分だけ、そしていつものCMLL公式ツイッターの情報と共にお届けです。とは言っても今日のツイッターはあまりにもメイン、セミに関して情報が薄い汗

ニエブラ・ロハはもう完全にゲレーロス入りしていたんですね。コスチュームも入場曲もゲレーロス!
まずアベルノさんがメンバーを率いて一本目をとります。
何かアベルノさんはターゲットにティタンくんをロックオンしてたみたい。
てっきりポルボラとかなと思っていたんですが。
二本目はテクニコがとったのかな?
そして最後の三本目はアベルノさんがティタンくんにデビル・ウィングスで勝ったのかな?
とにかくこの試合はルードのものとなりました。
ティタンくんはアベルノさんにマスクをボロボロにされたよう。
試合後アベルノさんはマイクをとり、ティタンくんが持っているナショナル・ウェルター級の王座に挑戦。
まさかこんな展開になるとは、予想もつきませんでしたビックリマーク



Cinema Music Lucha Libre♥そして、いよいよメイン戦。
マルコ・コルレオーネ、マキシモ、ルーシュ vs ボラドール、テリブレ、ウルティモ・ゲレーロ
ゲレーロさんはホントつい最近まで来日されていましたが早速帰って試合!?
さすが!!
そして最近この金曜日のアレナ・メヒコではゲレーロスの内戦が勃発し、抗争が続いてきたのですが先週の試合でゲレーロさんが親分らしいところを見せつけたということなのか、メインにはゲレーロさん出場、セミにはゲレーロさん派のニエブラ・ロハが出場、エスコルピオンたちは失脚?と私は思ってしまいました。


一方久々に金曜日のアレナ・メヒコに帰ってきた(レジェンダ・アスールも出場していましたが)ボラ様。
今日のファッションチェックですが・・・
Cinema Music Lucha Libre♥
この写真を初めて見た時、正直言って「何じゃこりゃショック!」状態でした。
しかしこの髪の毛といい、尻尾といい、模様といい・・・どこかで見たことあるなぁ・・・
と思ったらアバター!
映画「アバター」コスだそうです。
でも何でアバターなのかが不明ですが、このコスはさすがに私もカッコイイとは言えないですしょぼん
自分の中ではボラ様コス・ワースト1ドクロかもしれないですあせる
でも、試合後FBにてボラ様写真と共に「アバターコスどう思う?」みたいな事を書いてありましたw
ボラ様も自信がなかったのかな?試合ではめちゃ悪いことしてるのにそんな事考えたらちょっとカワイイ、そういう所ボラ様萌えラブラブ


この試合にはボラ様にはミヘくん、テリブレさんにはコマンダンテさんが一緒に来ました。
一本目はルード、二本目はテクニコ、三本目はテリブレさんがコルレオーネに足を固めてなのかな?この試合もルードの勝利となりました。


来週の試合はまだ決まっていませんが、きっとアベルノさんvsティタンくんのカンペオナートがあるでしょう。
また発表され次第報告いたします音譜


            ハート本日の一言ホンネハート
今日の試合で一番驚いたのがやっぱりボラ様のコスですねぇ(ノω・、)
今までジョーカーなり、グロテスクボラなり、色々とユニークなものもありましたが今回はまた違ったボラ様がっあせる
次のボラ様の試合は日曜日のアレナ・メヒコ。
アバターボラ以外を希望します(;´▽`A``