衝突! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は火曜日のアレナ・メヒコ、そして月曜日のプエブラのメイン戦の情報をお届けします。

Cinema Music Lucha Libre♥まずは今日のアレナ・メヒコのメインから。
アトランティス、ブルー・パンテル、ディアマンテ・アスール vs テリブレ、タマ・トンガ、メフィスト

びっくり! 火曜日のメインはてっきりドラちゃんも登場かと思っていたけれどいつの間にかパンテルさんと入れ替わっていましたビックリマーク
という事でテクニコチームはブルーだらけw

試合は最後、この写真のような結果だと思うのですがテリブレがアトランティスさんに、トンガ選手がディアマンテ・アスールにキメて、今日の試合はルード軍の勝利となった模様!
そして、来週の展開がスゴイです!
テリブレさんがアトランティスさんたちにCMLL世界タッグ王座を挑戦!!
テリブレさんのパートナーにはタマ・トンガ選手。
そっくりコンビついに結成!?
トンガ選手はとことん、アスールと戦うつもりなのですね。
来週日曜日はアスールとマノ・ア・マノでしょ?

正直トンガ選手とテリブレさんがタッグ王座を獲得したら面白い展開なのかもしれないけれど、私はアスールチームに守ってほしい!
ここはアスール踏ん張りどころだわグー


続いては昨日、月曜日のプエブラのメイン戦。
Lucha Libre Porra Fresaに試合の様子が画像と共に載っています。

ミスティコ、ソンブラ、マスカラ・ドラダ vs メフィスト、ドラゴン・ロホ、タマ・トンガ

どうやらこの日、エウフォリアだったはずが急遽メフィ様出場になったみたいです。
試合は一本目、ロホがドラちゃんにパワーボム、トンガ選手がソンブラ氏にクラッシュ、ルード軍の勝ち。
二本目、もうメフィ様はミスティコくんのマスクに手を出し始めます。
リングから下ろした後に会場の壁へ打ち付けたりと暴れたのですね。
しかしソンブラ氏がここで反撃。
ここからテクニコが巻き返し二本目をとります。
最後の三本目、テクニコも頑張ってはいたもののメフィ様がミスティコくんのマスクを取ってしまいそのまま丸め込み、レフェリーのティランテスはそのままカウントを取ってしまいルードの勝利になってしまいましたあせる

ミスティコくんは再びメフィ様へマノ・ア・マノへ挑戦。

で、来週プエブラの試合カードが発表されました!
メインはミスティコ vs メフィストのマノ・ア・マノ。
念願が叶ってよかった、ミスティコくん。
もしかしてマノ・ア・マノ初めてかな? 頑張ってグー

セミはマキシモちん、ルーシュくん、ソンブラ氏 vs テリブレさん、トンガ選手、タイゲル
トンガ選手ずっと出ずっぱりです!
しかもボラ様にかなり可愛がられているように勝手に想像。
テリブレさんとも仲良さそう。
しかしアスールのライバルっプンプン

来週の火曜日のアレナ・メヒコのカードはまだ発表ありませんがメインはタッグのカンペオナートだと思われます。

Cinema Music Lucha Libre♥ここでボラ様情報ドキドキ
来週の火曜日のグアダラハラの試合カードは発表されました。
メインはショケル、マスカラ、ポルキーさん vs ボラ様、メフィ様、ロホ
ボラ様デヴィ氏と戦って以来、久々グアダラハラ。
最近はゲレーロスと一緒ですねぇ。
セミがティタンくん、マヤちん、デルタ vs アギラ、クラネオ、オリンピコ

ちょっと自分の中で整理。
次の金曜日はボラ様アレナ・メヒコ、日曜日もアレナ・メヒコ、火曜日はグアダラハラ。
マノ・ア・マノ連戦が終わってからあまりお見かけしなくなったけどまた復活したので安心ニコニコ




           

             ハート本日の一言ホンネハート
来週から自分がファンの選手のタイトルマッチ、カンペオナートが盛りだくさんなので応援忙しい!
でも楽しいニコニコ
どれも外せない、注目の試合ですねラブラブ