注意報発令中! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は日曜日のアレナ・コリセオについてお伝えします。
残念ながらサマータイムは帰ってこなかったです、当たり前の事ながらしょぼん
しかしです、一つイイ事があったのです!
iphoneでも試合が見れる事を発見ニコニコ
って知ってる方には今さらぁって感じですよね(;´▽`A``
とは言っても全ては見れたわけじゃなく時間の都合上やはり一部分しか見れなかったです(ノω・、)

Cinema Music Lucha Libre♥まずはセミの試合。
マスカラ・ドラダ、ブルー・パンテル、イホ・デル・ファンタズマ vs ポルボラ、クラネオ、シコシス

今日はクラネオにミヘくんが一緒でした。
そしてドラちゃん、またおNEWマスクキラキラ

この試合ははっきりと見たのは一本目だけ。
一本目はルード3人がドラちゃんに寄ってたかって、たたみかけるかと思いきやドラちゃんがうまくウラカラナでシコシスを丸め込み、テクニコがとります。
二本目はポルボラがドラちゃんにパワーボムでルードがとりました。
そして三本目、ドラちゃんのマスクの紐は解かれ、脱がされそうにもなっていたようですね。
暴れまくった挙句、ポルボラは最後ドラちゃんに急所攻撃でうまく攻めこんだようでルード勝利となった模様。
試合後、ドラちゃんが持つCMLL世界ウェルター級王座にポルボラが挑戦。
ドラちゃんは受諾。

ポルボラ、最近はティタンくんを狙っていましたが今度はティタンくんと同郷でベルトも持っているドラちゃんをロック・オン。
そしてドラちゃんには次が8度目の防衛戦になるのです!
ドラちゃん凄すぎるビックリマーク
およそ5ヶ月ぶりのカンペオナート。
もちろんここはドラちゃん防衛お願いします(>人<;)


お次はメイン戦。
ショケル、ディアマンテ・アスール、ソンブラ vs ボラドール、タマ・トンガ、ドラゴン・ロホ

まずは今日のボラ様ドキドキ
Cinema Music Lucha Libre♥
ちょいとアップじゃなくて見にくいのが残念なんですが、マスクはおNEW音譜
このマスク、綺麗で好きだなぁ。
コスは黒、Tシャツにはボラ様イラスト。
このTシャツを見るとどうもイタズラっ子のイメージがあるのできっとイタズラする気満々で来たのかなぁと勝手に想像。

Cinema Music Lucha Libre♥この試合に関しては序盤の2シーンだけ見ることができましたあせる
まずはボラ様の登場シーン、マリリン・マンソンのあのカッコイイ曲と共に出てくるボラ様が見れるぅラブラブ!なんて、ワクワクしていたら肝心な所で画面がおかしくなって次に映ったのがボラ様がソンブラをコーナーに乗せてマスクを取ろうとしていた場面にガーン
ボラ様ぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう一つはアスールがトンガ選手の髪の毛を鷲掴みして暴れていたシーン。
きっとこの試合はやはり激しくなったんだろうなぁと思って結果を見てみたらやっぱり。

前置きが長かったですね、スミマセン汗
試合に関して詳しく載っているのはなくてトンガ選手がアスールのマスクを取って失格になりテクニコの勝利になりました。
先週の試合を見ていると普通に試合は終わったのにも関わらず・・・
ここはイタズラっ子臭がします(^_^;)
前々回の試合もマスクを外して試合は終わっていますので。

来週はこのアスールとタマ・トンガ選手がマノ・ア・マノ。

もう来週の試合カードが早くも決定しています。
ポスターはまだ出来ていないので予定だけ。
メインはこのアスールvsタマ・トンガ。
セミにはボラ様が!
ショケル、ポルキーさん、バリエンテ vs ボラ様、ドラゴン・ロホ、エスコルピオン。
うわぁ、ボラ様ロホとエスコルピオンの激しいチームと一緒、怖いなぁ。
多分テクニコがこのメンバーだから大丈夫だとは思うのですが。
そして、なんとセミの前にドラちゃんのカンペオナート!?
CMLL世界ウェルター級選手権、ドラちゃんvsポルボラ。
ちなみに来週はアレナ・メヒコに戻りますが、めちゃ豪華ですねぇ。
しかし見れないのよん(ノω・、)

            

           ハート本日の一言ホンネハート
とりあえず今日のメインでロホがいたけどそのせいでゴタゴタがなくてホント良かった。
しかしアスールはかなりお怒りのようですね、トンガ選手のこと。
先々週の試合も酷かったもん。
最近応援して大好きになったアスール、ここは是非ガツンとキメて下さい!
そしてドラちゃん。
また5ヶ月前みたいに心配になってきました、来週のカンペオナート。
無事ドラちゃん防衛できますように流れ星