ハロウィンウィーク | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥今日は金曜日のアレナ・メヒコについてです。
まずはイベント・エスペシアルの試合から。
ブルー・パンテル、アンヘル・デ・オロ、ティタン vs アベルノ、メフィスト、ポルボラ

今日は黄金系選手がいないからアンヘルくんキンキラキンでもかぶらないよと思いきや白ベースでの登場だったのですねあせる

試合は一本目はルード、二本目はティタンくんがアベルノさんにウラカラナでテクニコがとりました。
三本目ロス・イホス・アベルノのボス、アベルノさんがティタンくんのマスクを剥がしてしまったので失格となりテクニコの勝利です。

最近、アベルノさんよりもメフィ様のほうが若手たちにガツガツやってる感じだったけどアベルノさんもまだまだ健在だったのですね!





Cinema Music Lucha Libre♥続いてはセミの試合。
アトランティス、ソンブラ、ルーシュ vs テリブレ、タイゲル、タマ・トンガ

今日のルードチームはTTTビックリマーク
ブカさんの怪我の容態はどうなんでしょうか?
と思ったらさっきのツイートを見てみるとどうやら手術を行ったそうで回復に向かっているそうです。良かった(*´∀`*)

試合は一本目、ソンブラ氏とアトランティスさんがとります。
二本目トンガ選手がアトランティスさんからとり、最後の三本目はテリブレさんとタイゲルが制したそうで、ルードの勝利となりました。
やっぱりテリブレさんとルーシュくんはアニベルサリオから約2ヶ月ですが引き続いていますねぇ。




Cinema Music Lucha Libre♥最後はメインのマノ・ア・マノ。
ゲレーロス対決!
ウルティモ・ゲレーロ vs レイ・エスコルピオン

まずはゲレーロさんがトペコンやプランチャでレイ・エスコルピオンに猛攻撃っ!
私ゲレーロさんのトペ見た事ないビックリマーク
その結果エスコルピオンが場外カウント内に戻ってこれずゲレーロさんが一本目をとります。
二本目、エスコルピオンも怒りが収まらずゲレーロさんのマスクを剥ぎにかかったり「プルポ・ゲレーロ・アル・ルチャドール・デ・オートロ・ニベル」という技(どんな技なのかな?)でとります。
最後の三本目、ドラゴン・ロホがレフェリーの気をそらすために登場するのですがゲレーロさんはそれを利用して逆にエスコルピオンへ急所蹴りっ!
そのままレフェリーは気付かず、ゲレーロさんの勝利となりました!!

さすがゲレーロさん、ベテランらしいところを見せつけましたねニコニコ
いかにもルードらしい試合のような。


さぁ、まだ来週の試合カードは発表されていないので発表されたらまたお知らせします音譜


            ハート本日の一言ホンネハート
今週はハロウィンウィークということで選手たちのコスにも注目していたのですが、今日の試合では選手よりもキレイなお姉さま方のエデカンの方たちとお客さんのほうがどうもハロウィンは盛り上がっていたのかな?
去年はソンブラ氏も少しやっていたのに(ノω・、)
やっぱりコスと言えばあのお方がいなきゃダメなのかなしょぼん