プエブラ&グアダラハラ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は今週月曜日のプエブラのメイン戦、そして昨日にも出ましたがグアダラハラのメイン戦について少しだけUP!

まず、プエブラの月曜日のメイン戦。
試合の模様はLucha Libre Porra Fresaに写真と共に載っています。

ミスティコ、マスカラ、アトランティス vs アベルノ、メフィスト、フェリーノ
試合カードに変更がありました。
ロス・イホス・デル・アベルノの登場だったのですがエフェストがフェリーノさんに変更となったそう。
やっぱりメフィ様はアニベルサリオ以降はイカツめコスでガンガン攻めていますね(*´∀`*)
試合の前半はメフィ様が案の定、ミスティコくんのマスクに手をかけます。
しかしその後、写真を見てるとミスティコくんが逆にメフィのマスクを外そうとしているけれど、これはすぐに脱がせれるんじゃないですか?(;´▽`A``
逆にどうやったらいいものか手こずっている感じもするw
結局この試合はメフィがミスティコくんのマスクを外してしまったので失格となり、テクニコの勝利!
試合後、ミスティコくんがメフィにマノ・ア・マノを要求したそうなのですが残念ながら来週のカードはマノ・ア・マノじゃないです。
でもドラちゃん&ソンブラ氏と一緒なのでめっちゃ気になるところ音譜


続いてはグアダラハラでのカンペオナート。
この試合についてはFUEGO EN EL RINGに写真も少し載っています。

CMLL世界トリオ王座
マルコ・コルレオーネ、マキシモ、ルーシュ(王者) vs タマ・トンガ、アベルノ、メフィスト(挑戦者)
翌日の試合カードも変更。しかもカンペオナート!
タマ・トンガ選手がエフェストに代わり出場。
エフェスト怪我しちゃったのかな?
今、ブカネロさんも怪我で休場中でしょ? この前はアンヘルくんも怪我していたし。
立て続けに怪我人がしょぼん

写真のコルレオーネ、髪型いつもと違うから少しドキっとしたじゃないかっ!少しだけね(;^_^A
試合は最後マキシモちんがキャプテンのアベルノさんにいつもの得意技、キスマークを命中させてキメたそうです。
マキシモちんのこの技があったら怖いものなし!?

ちなみにセミのインバソレスvsヘネラシオン・ドラダの試合はマスカラのカンパーナでテクニコが勝利!
ここにミヘくんが来たと思われます。
はぁ・・・DASH!
数日前に言っていた私の密かな希望は消えてしまった。
ボラ様チームのベルトにこのヘネラシオン・ドラダが挑戦という夢が(ノω・、)
おまけに今トリオのベルト二つともテクニコサイドが持っているわけでドラちゃんチームが挑戦ということは今のところなさそう汗
でもあの3人大好きなので再びチーム組んで試合してほしいなぁニコニコ

Cinema Music Lucha Libre♥

そして来週の火曜日のアレナ・メヒコのカードが決定しました!
メインはアトランティス、ドラちゃん、アスール vs テリブレ、メフィスト、タマ・トンガ!
ドラちゃん、火曜日のメイン音譜
そしてアスールがポスターにドカーン爆弾
レジェンダ・アスールで優勝してから更にグングン上ってきていますね!
このカード、アトランティスさんとアスールがいるってことは・・・
きっと来週はカンペオナートかな?
しかも相手はテリブレ&トンガ選手?
そっくりさんコンビ!?
と、予想してみましたが一体どうなるでしょうニコニコ








             ハート本日の一言ホンネハート
来週の試合カードをチェック中に異変に気付いてしまう。
最近、ニエブラさんの姿見ませんよね?
いや、もし間違っていたらごめんなさい。先週とかのカードは少ししか覚えていないのではっきりとは言えないんですが。
フェリーノさんはちょくちょくお見かけします。カサスさんは新日本参戦中。
ニエブラさんは確か私の記憶ではレジェンダ・アスールに出場が決まっていたけどボラ様に変更したでしょ?
地方の試合でボラ様とのマノ・ア・マノがあり、それから出場していましたっけ?
一体どういうことだろうショック!