マヤ戦士たち | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥今日は火曜日のアレナ・メヒコで行われたナショナル・トリオのカンペオナートについてお届けです。
ボラドール、ミステル・アギラ、ブラック・ワリオル(
王者) vs アトランティス、ゲレーロ・マヤ、デルタ(挑戦者)


そして試合の前にちょっとファッションチェック目
ボラ様は先週のグリーン・ランタンに引き続き、今週はアイアンマンでマーベルシリーズですね音譜
でもマスクが前のアイアンマンの時と違うような気がするなぁ。


そして今日はもう一人のファッションチェックも!
Cinema Music Lucha Libre♥

うぅ、奇抜すぎる叫び
先週アギラは遅刻(?)によりスッピンで登場したわけなんですが今回はガッツリメイクして登場しました!
しかも今日はカンペオナートですものね、気合入ってます。
でも閣下ドクロと呼びたくなってしまうのは私だけ・・・?

そして肝心の試合について。
一本目は、アトランティスチームがとります。
続いて二本目、キャプテンのボラ様がアトランティスさんにバッククラッカーでとります。
最後の三本目。テクニコの若手たちが華やかな空中技を魅せるなか、最後はベテランアトランティスさんがボラ様に究極のキメ技、アトランティダで王座に載冠となりましたビックリマーク

Cinema Music Lucha Libre♥

おめでとうございますクラッカー
このベルトはボラ様たちが持つ前はこの3人が持っていたもので、リベンジ達成ということですね。
それにしてもマヤちんいつものピンクコスじゃなかったら一瞬わからなかったよぉ(;´▽`A``

うぅ、ボラ様ぁしょぼん
アトランティスさんからは最後逃げられなかったのですね。
この前出演したTV番組でアトランティスさんたちのことゴニョゴニョ言ってたけどやっぱりベテランアトランティスさんの力は恐るべしだったのですあせる

ちなみにこちらが先週の試合です。

グリーン・ランタンコスのカッコイイボラ様と、スッピンアギラ、何故かニエブラ・ロハのコスを着ているエウフォリアについては置いておいて・・・

ボラ様、エウフォリアさんを気遣ってる様子があってさすがボラ様ドキドキと思いきや・・・
いつものマスク剥ぎにかかり。
二本目終わったあとボラ様とワリオルがアトランティスさんのマスクに手をかけている。
一旦映像が中断されて次映ったときにはワリオルがマスクを被せてあげたのかと思いきやロープにくくりつけている!?
何たることなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これボラ様指令じゃないよね? 違うよね?
見た目ホラーチームだという事はわかっていたけれど、こんなに極悪チームだったとはガーン

三本目ボラ様膝まづいてアトランティスさんに手を差し出していたけど、「いやいやいや・・・」とツっこんでしまったじゃないかw(まぁこういう所はボラ様っぽいところだけどw)
最後のアトランティスさんがマイク持ってるときもかなり威圧してたし、デルタが怒って手をだしたらボラ様がすかさずキックあせる

最近過激すぎるボラ様。
今回の結果で一段と激しくなりそうで悲しい(´;ω;`)
今年の上半期は調子良かったんですが、最近では下降気味。
去年までのボラ様に戻ってほしいです。


           ハート今日の一言ホンネハート
今日のカンペオナートにはどうやらミヘくんはついてきていなかったみたいです。
グアダラハラのほうへ行ってたみたいで。
そしてグアダラハラで行われたマキシモちん、ルーシュくん、コルレオーネが持ってるCMLL世界トリオの王座にロス・イホス・デル・アベルノが挑戦しましたがマキシモちんたちが見事防衛したようです。
この3人の勢いはスゴイですね!
来週火曜日のグアダラハラのメインはミニ選手の金網でのカベジェラ&マスカラ戦。
アレナ・メヒコのカードはまだ未定です。