蒼き英雄 en Arena Coliseo! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

本日は日曜日のアレナ・コリセオの試合をご紹介音譜
と、大きく言いたいところなんですが先日もお伝えしました通りKaiser Sports MexicoがCMLLの試合を取り上げなくなったのがとても痛いところです。
おまけに日曜日の試合は生中継で見れるのですが、サマータイムが終わってしまったらしく時間がズレてしまい私は残念ながら途中で時間切れっしょぼん
なので今日はドラちゃんが登場してきたところまでしか見れなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なのでCMLL公式ツイートとルチャブログさんの情報を併せて試合を追っていきたいと思います。

Cinema Music Lucha Libre♥まずセミの試合です。
ブルー・パンテル、マスカラ・ドラダ、アンヘル・デ・オロ vs アベルノ、エフェスト、ポルボラ

アンヘルくん、先日の試合で担架退場となりましたが早速復帰できたみたいで良かったニコニコ
一本目はルードの勝ち、二本目はテクニコが勝つも三本目、アベルノさんがパンテルさんにデビル・ウィングス、エフェストがアンヘルくんにショルダーブリーカー(っていうのかな?)でリングへ叩きつけルードの勝利となりましたビックリマーク
ちなみに右の写真は二本目にアンヘルくんがとった技なのかな?
このメセドーラ、実は私密かに好きな技だったりするんです(*´∀`*)

そして今日のドラちゃんですが・・・
$Cinema Music Lucha Libre♥
キンキラキンキラキラドラちゃん来たぁぁドキドキ
眩しすぎるっあせる
えぇ、今日は黄金天使アンヘルくんが一緒だから自分も負けじと黄金コスで来たのですね、わかります得意げ
しかし試合中、アベルノさんにどうやら観客のジュースをかけられたらしくドラちゃんかわいそうに(ノ_-。)


Cinema Music Lucha Libre♥お次はメインの試合。
ショケル、マスカラ、ディアマンテ・アスール vs テリブレ、フェリーノ、タマ・トンガ
何かアスールの入場曲が頭の中で流れだしてきました(;^_^A

試合は一本目ルードが先取。二本目はショケルがフェリーノさんにラ・レイネラ、アスールがトンガ選手にジャーマンでテクニコが奪取。
三本目はCMLL試合結果の写真で見ている限りマスカラがフェリーノさんにカンパーナでテクニコの勝利となった模様!
くぅぅ、この試合見たかったぁ(ノω・、)
ペリキートくんも来ていたみたいでマスカラと対面してるのも見たかったし。


しかし今日はもう来週の試合決まっているのです!
ポスターはまだ出来ていないので対戦カードだけ。
メインはなんと・・・
ソンブラ氏、ショケル、アスール vs ボラ様、トンガ選手、ドラゴン・ロホ
ちょっと!
ボラ様にソンブラ氏とアスールを近づけるのは危険です汗
それともまたトンガ選手に入れ知恵しちゃう?
とにかく前のソンブラ氏とのマノ・ア・マノがあまりに素晴らしかった試合なだけに今度の試合はちょっと怖いです。
と言っても私はきっと見れないです(ノω・、) ウゥ・・・ボラ様・・・

そしてセミの試合。
ドラちゃん、ファンタズマくん、パンテルさん vs シコシス、クラネオ、ポルボラ
あらまっ!ドラちゃんまで組まれている!
カムバックさまぁたいむ。

Cinema Music Lucha Libre♥
来週の金曜日も決まっています。
メイン戦はやはりゲレーロさんとエスコルピオンのマノ・ア・マノ。
セミはアトランティスさん、ソンブラ氏、ルーシュくん vs テリブレさん、トンガ選手、タイゲル
その前にはティタンくんとアンヘルくんが登場です。




               

             ハート本日の一言ホンネハート
先週にはマノ・ア・マノのカッコイイボラ様、そしてテレビ番組出演のカッコイイボラ様が見れたところなのにまた嵐の気配なのでしょうか?
しかしですね、あの中にロホがいるのが気になるんですよね。
ロホと言えばWミドル級チャンピオン。
色んなことが考えられますが私の考えすぎだったらいいんだけどガーン