魅力的戦士 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は金曜日のアレナ・メヒコの試合についてです。
Cinema Music Lucha Libre♥まずはマッチ・レランパゴから。
ディアマンテ・アスール vs ミステリオッソ・ジュニア
先々週のレジェンダ・アスールのトーナメントで優勝したディアマンテ・アスールですがこの試合、5分36秒ジャーマン・スープレックスで見事勝利!!
最近、アスールいい波に乗ってる予感音譜
力持ちだしおまけにダメージ受けた選手にすぐに駆け寄って心配してあげたり優しい一面もあってとっても私の中で上がってきている選手(*´∀`*) 正義感強そうだし!



Cinema Music Lucha Libre♥続いてはセミの試合。
マスカラ・ドラダ、スペル・ポルキー、ティタン vs メフィスト、フェリーノ、シコシス
面白い組み合わせニコニコ
キャピタンはドラちゃん、メフィ。
この試合には再びルードのマスコットが二人登場あせる
シコシスについてきたミヘくん、フェリーノさんについてきたサカリアスくん。
しかし今回は無事に最後までついてたのかな?
一本目は、メフィ様にドラちゃんが雪崩式デビルウィングスでルード軍。
二本目はティタンくんがメフィ様からとりテクニコチーム。
三本目、ドラちゃんがフェリーノさんに何と雪崩式フランケン!
ドラちゃんがこの技使うなんて!?
ポルキーさんがシコシスにプランチャ?
でテクニコの勝利となりました!
今回の試合、ドラちゃんが大活躍してたようで本当に良かったニコニコ


Cinema Music Lucha Libre♥最後はメインの試合。
ウルティモ・ゲレーロ、エウフォリア、ニエブラ・ロハ vs レイ・エスコルピオン、ドラゴン・ロホ、タマ・トンガ
キャピタンはゲレーロさん、エスコルピオン。
試合なんですが、まず先週ゲレーロさんはロホたちにマスク破られたりと散々な目に遭ったせいなのかゲレーロさんチームが猛攻撃!
しかし勢いありすぎて3人がかりでロホを場外へ投げたからなのか一本目はゲレーロさんたち失格の判定がくだります。
二本目、今度はエスコルピオンたちはもちろんタダでは済むはずがなくてティランテスが見てないうちにゲレーロさんのマスクを取って丸め込みエスコルピオンチームのストレート勝ちとなりましたガーン

何なの、このエスコルピオンという人は!
前のマスカラと抗争になった時もめちゃくちゃ暴れていたけど、今回も酷すぎる汗
来週はこの二人のマノ・ア・マノになりそうです。
現時点では来週の試合カード決まっていませんが、マイクでお互い言い放ってた感じです。
ゲレーロさん、来週ガツンとやっちゃってほしいものですグー


           ハート本日の一言ホンネハート
今日はティフアナでボラ様とマキシモちんが出場する試合がありました。
ボラ様は一体どんなコスで登場したんでしょう?気になるなぁ(*´∀`*)
そして最近ファンタズマくんがツイッターとFBを始めたみたい。
ファンタズマくんだったらもう既にありそうだったのに意外ですよね。
おまけに自身の宣伝ムービー(?)みたいなのを作っていました!
この方も是非日本に来て欲しいルチャドールの一人です。