祝!テレビ出演!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は昨日行われた火曜日のアレナ・メヒコでの試合の模様からです。
本当はいつもアレナ・メヒコの試合はKaiser Suports Mexicoのページを参考にさせてもらっているんですが、今日のルチャブログさんの情報によるとKaiser Mexico SportsではCMLLの記事はもう掲載しないそうなのです。
どうやらCMLLの新しい企業ポリシーが導入されたみたいでそこらへんの問題みたい。
最近ではこのページを頼りに試合を追っていってたのでもの凄く残念。
だから今日はCMLL公式ツイッターで試合を見ていきたいと思います。

Cinema Music Lucha Libre♥まずはセミの試合から。
テリブレ、ニエブラ・ロハ、タイゲル vs イホ・デル・ファンタズマ、ディアマンテ、アンヘル・デ・オロ

本当はルードチームにブカネロさんが入って「TRT」だったはずなんですが前日のプエブラ戦で怪我をしたようなんです。
そこでニエブラ・ロハが代わりに入ってギリギリ「TRT」あせる
しかもニエブラ・ロハとアンヘル・デ・オロくんが対戦という兄弟対決も!
一本目はファンタズマくんがテリブレに見事なトペコンをキメたあと、ディアマンテとアンヘルくんがルードを制しテクニコがとります。
二本目は、テリブレがファンタズマを固定している間にロハとタイゲルがとります。
三本目、とうとうルードのお兄ちゃんが弟くんのマスクを剥ごうとしちゃったみたいですね。
結局この三本目でルードが勝利になったのですが、この試合で残念ながらアンヘルくんが膝を怪我してしまったみたいしょぼん
試合後、担架に運ばれてしまいました。
ロハも心配そうについていったようです。
怪我の具合大丈夫かな?
アンヘルくん、最近も怪我で試合欠場してやっと戻ってきたら再び怪我(´;ω;`)
大事に至らなかったらいいのですが。


Cinema Music Lucha Libre♥続いてはメインの試合。
アトランティス、デルタ、ゲレーロ・マヤ vs ボラドール、ミステル・アギラ、ブラック・ワリオル

ウフフ、昨日のボラ様は映画「グリーン・ランタン」コスドキドキ
このコスも大好きなコスだなぁ音譜
CMLLツイッターにも公式の結果ページにも試合の詳細は載っていなくて残念なんですが、今回の試合ではテクニコチーム、レイエス・デ・ラ・アトランティダの3人が勝利となったよう。
そして来週はこの6人でナショナル・トリオのカンペオナートが行われます。

ちなみに昨日のミヘくんはというと・・・
Cinema Music Lucha Libre♥
ボラ様のアベルノコラボマスクを貸してもらって登場!
最近ミヘくん、色々ボラ様にプロデュースしてもらってるみたいですねぇ。

そしてミステル・アギラは・・・
Cinema Music Lucha Libre♥
あらっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
いつものアギラじゃないけど一体何があったの?
最近エスカレートしていたメイクやらあのモヒカンやらはやめちゃったの・・・?
実はアギラさんはどうやらこの試合に途中から参加した模様。
それまではエウフォリアが代わりに入っていました。しかも何故かニエブラ・ロハのコスチューム&マスクであせる
そして遅れてアギラが登場となったようなんですがどうしたのかしら。
きっと慌てて入ったからメイクなし?それにしても全く別人!?


そしてそして今週の火曜日(日本時間では)についにボラ様がカデナトレスというTV放送局の「ラ・ソブレメサ」にゲスト出演しました!!

はぅはぅ、ボラ様キャプテン・アメリカ・ホワイトver.のマスク着用ラブラブ!
私はホントこれに弱いわぁ(*´∀`*)
出演者のカルラさん(よく火曜日の試合の実況されている女性です)とボラ様がお友達っていうことで特別ゲスト出演なのかな?
話は何と言っても先週のアレナ・メヒコのマノ・ア・マノ。
はぁ・・・肝心なことは何一つ分からない汗
もどかしすぎるショック!
最後は昨日の試合のアトランティスさんたちのこと言ってるみたいだけど。

でもボラ様今までTV出演なんてしてるの見た事なかったからこれは超レアだぁニコニコ

来週のボラ様の今決まっている試合はそのカンペオナートだけだから先週いっぱいあったせいかちょっぴり寂しい(´・ω・`)


           ハート本日の一言ホンネハート
全くどうでもいい話なんですがブログで「ゲレーロ・マヤ」とPCで打つとき、私よく「ゲレーロ・ヤマ」と打ってしまいがちなんですよね(;´▽`A``
んで、毎回「いやいや、この名前は日本人ルチャドールやん!」と自分で突っ込んでしまうのです。
でも確かにいてそう、ゲレーロ・ヤマw
何かミステリオッソみたいな体格っぽい。