黄金曜日!? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥今日は金曜日のアレナ・メヒコをお届けなのですが、紹介したい試合がたくさんなのでサラっとご紹介させていただきます。

まずは第三試合から。
マスカラ・ドラダ、ショケル、スペル・ポルキー vs ミステル・アギラ、ブラック・ワリオル、プーマキング
今日はケモニートがこのチームと一緒に登場音譜
試合は一本目はルードがとります。
二本目、ポルキーさんがプーマにプランチャ!?で、ドラちゃんがアギラを固めてテクニコがとりました。
三本目、CMLL公式ツイッターではショケルとポルキーさんのベテランの経験で勝利へ導いたとあり、最後はアギラにポルキーさんのセントーンでキマッたのかな?
テクニコの勝利となりましたニコニコ

ちなみに今日のドラちゃんなんですが・・・
$Cinema Music Lucha Libre♥

出ました!!
ドラちゃんお得意の綱渡り(*´∀`*) カワユすぎるw
しかもこれは新衣装? 
それにしてもキンキラキンキラキラすぎる!
そうね、ドラちゃんと言えば金とか光り物が大好きでライオン、虎、豹とか強いもの大好きで、一番が好きそうだもの、キンキラキンもド派手なものじゃないとね(*゚▽゚*)


Cinema Music Lucha Libre♥次の試合はマッチ・レランパゴ。
マキシモ vs レイ・ブカネロ
今日のマキシモちんは真っ赤なコス、そして目にはピンクのカラコン使用リボン

公式の写真を見ていてもマキシモちんは始まる前からもの凄くときめいていた感じラブラブ
だって相手はブカさんだもんね(*´∀`*)
しかしこの二人は今年、ブカさんの持ってる王座にマキシモちんが挑戦してカンペオナートで戦っています。
残念ながらマキシモちんは負けちゃったけど。

今回の試合は、10分一本勝負。
やっぱり10分以内の試合でもマキシモちんはブカさんにいつものキスマーク攻撃してしまうのですが、ブカさんがパワーボムで5分53秒で勝利しました!




Cinema Music Lucha Libre♥そしてセミの試合。
ミスティコ、アンヘル・デ・オロ、マスカラ vs アベルノ、メフィスト、エフェスト(ロス・イホス・デル・アベルノ)
こちらもキンキラキンで、アンヘルくんとミスティコくん(※CMLL Resultadosから。写真は一週間で変更されます)が金の衣装だったのですあせる
試合はまず一本目、一分未満というすごいスピードでメフィ様がデビルウィングスをキメて先取。
二本目、ミスティコくんのエストレージャ・フガス?(ティヘラのこと?プランチャ?)をキメて、そしてアンヘルくんとマスカラのいいコンビネーションでテクニコ奪取。
三本目はミスティコくんの二回目のエストレージャ・フガスでテクニコ勝利!


Cinema Music Lucha Libre♥最後はメインの試合。
ウルティモ・ゲレーロ、エウフォリア、ニエブラ・ロハ vs ドラゴン・ロホ、レイ・エスコルピオン、タマ・トンガ
この試合はルードvsルード。
ずっと長引いているゲレーロスの分裂危機っていうかもう分裂してる!?
ロホチームには新日本から参戦しているタマ・トンガ選手も出場。
そのトンガ選手がロホチームといいチームワークで一本目先取。
二本目、ゲレーロさんがエスコルピオンに制裁!?
ゲレーロさんチーム奪取。
三本目、ゲレーロさんたちがロホたちにめちゃくちゃにされていたよう。
マスクを引きちぎり、やりたい放題あせる
この時点でもう試合じゃなくなってるような(ノω・、)
結局エスコルピオンがゲレーロさんのマスクを取ったのでロホチーム失格となり、ゲレーロさんチーム勝利。
そして、ニエブラ・ロハがトルニージョを放ったときにどうやら失敗してケガしちゃったのかな?
担架で運ばれた模様。大事に至らなかったらいいのですが。

Cinema Music Lucha Libre♥そして来週の金曜日のアレナ・メヒコの試合が決まりました。
メインは再び今日のメインと同じメンバーで再戦!
もう組まれているということはロハは無事試合ができるんですね音譜
セミにはドラちゃん登場!
ティタンくん、ポルキーさん、ドラちゃんvsシコシス、メフィ様、フェリノスキーさん。
あぁ、楽しそうな試合になりそうニコニコ


ここでボラ様情報。
今週の火曜日のマノ・ア・マノの試合のハイライトがテルセーラ・カイーダで放送されました。
ソンブラ氏vsボラ様>(ハイライト映像)
さすがと言いたくなるような試合っぽいんだけど、よく見たらいつものソンブラ氏じゃない!
ボラ様がやりそうな事を結構やっているし、壁に叩きつけるなど激しい!
一番驚いたのがムーンサルト・ムーンサルトをコーナートップからやっていたこと!
あんなの初めて見たよビックリマーク
試合後のインタビューもの凄く気になるなぁ。


            ハート本日の一言ホンネハート
さぁ、明日はボラ様がレイノサでニエブラさんと対決です。
あれから以降、初めて顔を合わせることになるのかしら?
どちらにせよ、無事に何もなく試合が終わることを祈ります流れ星