Reyes del Aire en Puebla | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は今週月曜日プエブラで行われた「レイエス・デ・アイレ」についてお伝えします。
この試合はLucha Libre Porra Fresaでも書かれています。(試合の写真も掲載されています)

出場選手は、
(テクニコ)ミスティコ、マスカラ・ドラダ、バリエンテ、ティタン、マスカラ、アンヘル・デ・オロ

(ルード)アベルノ、ドラゴン・ロホ、ニエブラ・ロハ、エウフォリア、メフィスト、レイ・エスコルピオン


トリトンがティタンくんに入れ替わったみたいです。
まずミスティコくんがニエブラ・ロハを。
エスコルピオンがティタンくんを、パワーボムで。
再びエスコルピオンが今度はアンヘルくんを。
そこへミスティコくんが入ってエスコルピオンにリングの外へ投げ出されるけど、うまくエウフォリアの上に落ちて華麗にティヘラを。
ここでエウフォリアが降されたのかな?
その後、ドラちゃんがリングへ登場!
しかしすぐにエスコルピオンにパワーボムで叩きつけられるしょぼん
最近この光景多いよドラちゃん(ノω・、)
でも立て直しラ・カシータでエスコルピオンを外しました。
そして先週の金曜日で戦ったミスティコくんとメフィ様が対戦。
メフィがデビル・ウィングスでミスティコくんを。
次はアベルノさん登場、しかしすぐにバリエンテにやられてしまう。
再びドラちゃんが入り、ロホと対面ですがまたしてもパワーボムを喰らい外されちゃった汗
次にリングに入ったのはマスカラとメフィ。
ラ・カシータで両者やりあうのですが結局二人ともタップしたのかな?両選手脱落。
最後に残ったのはバリエンテとロホ。
バリエンテは連続的に空中技を披露。
コーナーからプランチャも放ちますがロホに受け止められロホがカバーするも2カウント。
最後はバリエンテのマスクを奪ってレフェリーに失格と判定され、レイエス・デル・アイレの勝者はバリエンテとなりましたクラッカー

何だか最後凄い展開になってしまったけど、っていうかこういうトーナメントの最後にこんな結末は複雑ですね(´;ω;`) 
でも勝ちは勝ちとして、バリエンテおめでとうございます!

しかしバリエンテは試合後、ロホの持っているミドル級の王座に挑戦。
という事で来週月曜日のプエブラのメインは、バリエンテvsドラゴン・ロホのカンペオナート。
ミドル級二つ持っているうち、今回はCMLL世界ミドル級のベルトです。


そして昨日、じゃなくて日付が変わってしまったので一昨日の10月18日はソンブラのデビューした日。
ドゥランゴ州、ゴメス・パラシオにてデビューしました。
という事だったのでソンブラ氏が自身のFB(もしかしたらアカウントを持っていないと見れないかもしれません)にてデビュー前である13歳の頃の写真を公開。

色とかは別として、今のソンブラの原型のデザインはやっぱり変わっていませんね。
マスクとか、タイツとか。
きっとこの頃はアレナ・メヒコを夢見て練習に励んでいたのかな?とか思うとちょっと胸が熱くなってしまう音譜


            ハート本日の一言ホンネハート
以前にも何度か話していたFBのプエブラのお友達、今週の試合も観戦してきたよう。
その子はドラちゃんとマスカラとデルタがお気に入りだそうで、ちゃっかりマスカラとドラちゃんに挟まれて写真撮影してました(*´∀`*)
この二人に挟まれるなんて夢のよう!
以前なんかボラ様とソンブラ氏に挟まれていましたからね、凄すぎます!
おまけにドラちゃんとは試合後も撮影していていましたが今年のファンタスティカマニアのTシャツをドラちゃんは着ていましたニコニコ
ハポン大好きっ子っていうのがよくわかるw