Depredador mano a mano ② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

二日目の試合結果についてです。
と言っても今日は三日目の試合があったのです、しかもとんでもない結果が待ち受けていたのですがまずは二日目の結果からの報告です(スミマセン、勉強中で翻訳間違えてるかもです)あせる

Lucha Libre Porra Fresaに試合の様子が書かれています。(試合画像も載っています)

プエブラでの試合。
ソンブラ vs ボラドール
まずボラ様のコス、これはドラゴン・コスドキドキ
Tシャツは先週コリセオで着ていたものかな?
ソンブラ氏はオレンジ×ブラック?

ボラはロープを使ったギロチン・ドロップをキメて二分以内で一本目を獲得。
続いてボラはソンブラに連続的に攻撃。
しかしソンブラ氏も反逆開始、二本目はボラ様がターンバックルに激突したのを利用してソンブラ氏がスープレックスでとります。

ファンの声援はまだこの時点ではどちらも応援していない人が半数だったみたい。
三本目はなかなか勝負がつかなかったみたいで、お互い体力消耗。
ソンブラは得意のムーン・サルトや、アラビアン・プレスをするけどカウントはとれず。
また、ボラも雪崩式フランケンキメるけど勝負つかず。

しかし二回目のギロチン・ドロップでボラが勝利となった模様。
しかも、これはクリーンな試合ニコニコ
もの凄く素晴らしい試合だったそうです音譜

あぁ、このボラ様が見たい(*´∀`*)
そして、この二人は試合後マイクを持ちます。

ソンブラ「ボラドール、自分はこの試合で負けたことを認める、そしてみんなに良い試合を見せられたと思う。」

ボラドール「お前は俺から学んでいるという事を受け入れなければならない、それと今夜俺は勝ってはいない、ここにいる全ての人のファンを得るんだ!」
あぁ・・・ボラ様節炸裂ガーン
ちょっとここは素直に認めたほうがいいんじゃないの?
しかし内心は「フフン、勝ってやったぞっ!チョキ」と喜んでるボラがいたりなんかしてっとチョット想像してみました(;^_^A


            ハート本日の一言ホンネハート
しかしこの最後のボラのマイクで言ったことが翌日のアレナ・メヒコ戦で裏目に出るというのは誰も予想できなかったはず。
まさかの展開になるとはとても今私の感情は激しく動揺しております。
この勢いで三日目も書きたかったのですがごめんなさい、明日の更新となります。
多分、今更新するととんでもない記事に仕上がりそうあせる(睡魔にひどく襲われいつも以上にめちゃくちゃな文章になるかと思われます(;´▽`A``)