レランパゴと・・・ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

案の定、今日はモヤモヤしてます(;´▽`A``
もちろん、今日のプエブラ戦の結果。

でも、私は確信したことが一つ。
というのは先週の火曜日のアレナ・メヒコのマッチ・レランパゴ、ソンブラ氏vsボラ様の動画がUPされていました音譜

お互い本当に真剣に勝負メラメラ
うん、こういうのを求めているのです!
そして二人がカッコ良すぎるラブラブ!
やっぱりこの二人がアツくなってるのがめちゃ伝わってきます。
二人の力の入り方が違うような。
やっぱこの二人いいですニコニコ
試合自体も凄いけど、その後の二人も。
こんな事って珍しすぎる!
特にソンブラ氏!
マイクだマイクって合図!
おまけにレバンチャと言われたらTシャツ脱ぎ捨てて戦う気満々。 
レフェリーを外に出そうとしてまで戦おうとしている!
最後の様子も、ボラの方が先に帰っちゃってソンブラ氏はよっぽと決着をつけたかったみたい。
でもこれを見て思った。
きっとこの二人ならボラ様真剣に戦うはず。
とは言えども2年くらい前の試合かな?プエブラでカンペオナートの時はボラ様防衛戦だったんですが最後はソンブラ氏のマスクを取って防衛しちゃったこともあるんですけどね汗


Cinema Music Lucha Libre♥そして今日は凄い試合予定を見つけてしまったあせる
レイノサのアレナ・フバで20日にボラ様の試合があります。
対戦相手は、あのミステル・ニエブラさん!!

キャーーーっ、もうやめてぇショック!
誰?この試合を組んだのはプンプン
それにポスターのこの二人の写真、絶対煽ってる。

お願いだから前みたいなことにはならないで。
ニエブラさんもアツくなってボラ様を挑発するようなマネはダメ。
あとミヘくんとサカリアスくんはついていっちゃダメ。
特にミヘくんは要注意。
以上。

ふぅぅDASH!
ちなみにこのイベントにはポルキーさんも出場します。
ポルキーさんと言えば、興奮してるルーシュくんをよく制したりしてまとめ役なイメージがあるんですが、いざとなったらポルキーさんに止めてほしいなぁ(;^_^A


           
           ハート本日の一言ホンネハート
明日はボラ様マノ・ア・マノ三連戦最終日。
コスも超気になるところ。
やっぱり黒かなぁと予想してみる。
っていうか今週は本当にボラ様、マノ・ア・マノばっかりやん!
一体どうしたんでしょ汗