清算 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日はアレナ・メヒコ金曜日の試合がありましたが、その中での結果で私は少し意気消沈してしまいましたしょぼん

しかしその前にそれ以外の試合結果を少しだけピックアップ。

Cinema Music Lucha Libre♥まず第三試合。
マスカラ・ドラダ、レイ・コメタ、ブルー・パンテル vs サングレ・アステカ、バンジェリス、プーマキング
ドラちゃん、日本から帰国して初の試合。
この試合はもの凄く速い流れだったみたいで、一本目はなんと30秒でテクニコが勝利。
実況ではコメタがプーマにトルニージョを放ったと言っていたような。
彼のトルニージョも凄くキレイですよね。
二本目はルード、三本目はパンテルさんがサングレ・アステカの腕をとって固めてテクニコの勝利。
ってあれ?ドラちゃんの見せ場はちゃんとあったかしら(ノω・、)

ちなみに来週、ドラちゃんプエブラでメインの試合に登場です音譜
ミスティコ、マスカラ・ドラダ、マスカラ vs ドラゴン・ロホ、レイ・エスコルピオン、ブラック・ワリオル
きっと例のプエブラのお友達行くだろうなぁ、いいなぁラブラブ



Cinema Music Lucha Libre♥そしてセミの試合。
アトランティス、ディアマンテ・アスール、ミスティコ vs ウルティモ・ゲレーロ、エウフォリア、レイ・エスコルピオン
一本目はゲレーロスが獲り、二本目はテクニコ。
三本目はミスティコくんが大活躍でテクニコの勝利となりました。
しかしやっぱりゲレーロスの関係性は崩壊気味。
写真からしてエウフォリアとゲレーロさんが手を組んでエスコルピオンをこらしめてるような感じがしますね。
しかし私はどうもゲレーロさんとエウフォリアが似ていて、今回は違うカラーのコスだけど同じ色だとよく間違えることがあるのです(;´▽`A``


Cinema Music Lucha Libre♥そして私にとっては問題のメインのNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルトをかけてのカンペオナート。
プリンス・デヴィット(王者) vs ドラゴン・ロホ(挑戦者)
セコンドはロホには何故かトニー・サラサール。
彼は色々な選手のトレーナーでもあり、自身も過去にこの王者だったこともあるみたいです。
しかし、ここはゲレーロスの誰かが来るとばかり思ってました汗
デヴィ氏にはドラちゃんが。
うんうん、デヴィ氏とドラちゃん仲良さそうだしドラちゃんもメヒコでデヴィ氏のグッズTシャツ着ていたくらいですものニコニコ

そして肝心の試合。
一本目はデヴィット。ダイビング・フット・スタンプかな?
二本目はドラゴン・ロホがとり、三本目は強力にデヴィ氏をリングに叩きつけてロホの勝利となった模様!
という事でベルトが移動となったのですあせる
そしてロホは二冠となったわけですね。
CMLL世界ミドル級のベルトと今回のNWAヒストリックミドル級と。
ロホ最近ますます強くなってきているイメージがあります。
今年ソンブラ氏はこのロホにカンペオナートに二度挑戦しましたが残念ながら失敗に終わり(それまではソンブラ氏が他の試合では勝っていたのですが)、今回はあのデヴィ氏からベルトを獲ったんですからケガで長い間欠場していたのにも関わらずパワーアップしてるように思います。

で、どうして意気消沈かってこのベルト、デヴィ氏の前の持ち主はボラ様ことボラドール・ジュニアで二度デヴィ氏に敗れ、私はリベンジをボラに果たしてほしかったのです。
とは言ったものの、先週などのデヴィ氏とボラ様の試合でのボラ様の過激な行動はとてもリベンジなんて言えない感じが私はしました。
デヴィ氏もきっと受け入れてはくれなかったと思います、勝手な想像ですけど。
でもこれでデヴィ氏とボラ様がもう戦うことは今のところなくなったわけで。
しかしボラ様の気持ちを考えるとやっぱりスッキリしないっていうか・・・
それとボラ様が更に暴走し始めたらどうしようとか少しドキドキしています。

ルードのファンってなかなか心配事が尽きないですねしょぼん

あぁ・・・あの清く白鳥のように飛んでいたボラ様はどこへ行ったのやら。・゚・(*ノД`*)・゚・。


             ハート本日の一言ホンネハート
今日のカンペオナート試合も見てみたいんですが、セコンドドラちゃんにも大注目!
今までセコンドのドラちゃんは見たことないんですものドキドキ
きっと一生懸命、力いっぱい応援しているんだろうなぁニコニコ