ボラドールレポ♪ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥さぁ今日はボラドール・ジュニアの出場した日曜日のアレナ・コリセオの試合についてお届けです音譜

ボラ様の応援も一層盛り上げていきたいのでブログデザインも少しリニューアルチョキ(全く繋がりない気がしますがあせる

今日の試合カード。
マスカラ、ブルー・パンテル、バリエンテ vs ボラドール・ジュニア、レイ・ブカネロ、タイゲル

今日もボラ様にはミヘくんが一緒でした。
もうミヘくんはボラ様の子になったのかな?
きっとボラ様の面倒見が良くてミヘくんもベッタリな感じでしょうか、そういうの萌えますラブラブ

一本目、いきなりボラ様マスカラに対してミヘくんを登場させていました。
しかしマスカラはミヘくんをあっさりと返却w
タイゲルがパンテルを固めた後、更にミヘくんをバリエンテに放っての一本目先取。
二本目。マスカラとボラがマスクの剥がし合いに。
しかしお互いアツくなって脱がしたり破ったりとかはなく、一安心。
そしてここで出た、マスカラのボラに対してのカンパーナで二本目奪取。
ラストの三本目。ブカがバリエンテを固めて、ボラ様がバック・クラッカーをキメてルードの勝利となりました!


ちなみに今日のボラ様は・・・
Cinema Music Lucha Libre♥
このマスクはミステル・アギラとのコラボマスク?
前にも作ってましたあれはニシキヘビ柄(勝手に命名)、スパイダーマンコラボのもありましたが今回は新しくワニ柄のような模様が入っています、ちょっとだけグロテスクボラかな?
Tシャツは先週のグアダラハラでも着ていたボラ様ファミリアグッズTシャツ?
下はお揃いワニ柄で今年ドラちゃんとタッグを組んだインクレイブレのトーナメントで着ていたものだと思われます。ファッションチェック終了メガネ

そして試合終了後、マイクを握ってボラ様がマスカラに対してカンペオナートをアピール(ジェスチャーしていました)か?と思いきやあまりの観客の声でやめちゃったのかな?
そう、先週のグアダラハラでの試合もデヴィ氏に声援が上がっていましたが今回もマスカラへの声援がもの凄く上回っていました。
やっぱり例の件が大きく響いてしまったのかな?しょぼん

マイクを返却して一体どうなってしまうのか?って瞬きももったいないくらいで見ていたのに何故ここでリプレイ映像っプンプン
うん、こういうのたまにあるのです。
それが終わったらいきなり画面が戻ってボラ様は既にリングから降りていてミヘくんがエプロンで何やら言ってたみたいだったけど「ほら、もう帰るぞっ」って感じに担いで連れて帰るボラ様にキャーー(≧∇≦*)ドキドキ
そしてナイス・カメラグッド!
最近では、もうワル王子と化してしまったボラ様でしたが今日は無事に暴れることなく、カッコイイ姿を残して去っていったボラ様なのでした(*´∀`*)


そして来週の試合。
試合カードのポスターはまだ今日のままなので予定だけ。
なんと、来週の日曜のコリセオもボラ様が出場なんですねラブラブ!

ルーシュ、ショケル、ディアマンテ・アスール vs ボラドール、アベルノ、レイ・ブカネロ
あらっ、ルーシュくんが!うーん、チョット怖いかも(ノω・、)

グアダラハラの日曜日のメインは
ソンブラ、イホ・デル・ファンタズマ、マスカラ・ドラダ vs メフィスト、ドラゴン・ロホ、ミステリオッソ
こちらも気になります!
ドラちゃん久々にグアダラハラの試合(*゚▽゚*)


             ハート本日の一言ホンネハート
ボラ様今日はマスカラに対し、カンペオナートをアピールしていましたがどうも私にはマスカラはあまり乗り気のようには見えませんでした(´;ω;`)
まぁまだカンペオナートやってから約2週間ですものね。
でもまたボラ様がベルトを巻いてる姿が見たいです。
そして来週も試合があるとお伝えしましたが、やたらブカさんと一緒のことが多いような気がします。
先週のデヴィ氏とのコリセオ、今日、火曜日のアレナ・メヒコ、来週のコリセオ。
んで、来週のコリセオのセミにはワリオルさんとアギラも出場するんですがミヘくんがどっちで登場するかも注目。
とは言ってもボラ様と一緒っぽいかな?