星の王子様 vs 空の王子 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今週の火曜日のグアダラハラでのマノ・ア・マノ、プリンス・デヴィット vs ボラドール・ジュニアの事が書かれている記事がありましたのでご紹介します。
それがコチラ。(FUEGO EN EL RING)

結果はやはりボラ様が勝ったようですビックリマーク
初勝利クラッカーと喜びたいところなんですが、これがまたクリーンな試合だったのかが定かではありません。
写真にもありますがミヘくんが一緒だったようです、試合中にも飛び出してきてボラ様の援護していたようです。
もう最近ミヘくんボラ様と仲良しみたいでよくついてくるんですけどボラ様のイメージを下げることはやめてっ(ノω・、)
この記事には試合についての詳細はあまり載っていなかったと思うんですが最後はボラ様のバック・クラッカーで勝利となったようです。

ちなみにこのコスはドラゴン・コスドキドキ
ファンタスティカ・マニアで来日前の試合で着ていましたニコニコ
私の大好きなコスの中の一つ(*´∀`*)
上に着ているTシャツは多分、ボラ様ファミリアのグッズTシャツなのかな?


そしてこの記事の前にはこの試合が終わってからのデヴィ氏についてのインタビューも掲載されていたので一通り翻訳してみましたが、超貧弱な語学力ですので少しだけご紹介を。
前半はプリンス・デヴィットのキャリアについて書かれていました。
そこで私は自分に突っ込んでしまったあせる
「新日本の選手のキャリアはきっと日本語サイトにも載っているはずなのに何でわざわざスペイン語で書かれているのを翻訳して情報を得ているの!?」と思ってしまいましたが、折角のスペイン語の文章ですもの、勉強勉強っメモ

途中からデヴィ氏のライバルについて書かれているのですが、やっぱりロウ・キーさんとは因縁のライバルって感じなのかな?
そしてBUSHIとも書かれていますがきっと飯伏選手のことですね?
10月8日に飯伏選手(王者)とロウ・キーさん(挑戦者)がタイトルマッチが行われますが、11月か12月にデヴィ氏が挑戦するようです。

ボラ様とドラゴン・ロホとの事も言っていて、ロホについては「自分にとって今までにない選手でベルトを守るためにも克服しなければならない」と。
そしてボラ様については「(マノ・ア・マノで)負けたことについて恥ずかしいとは思っていないよ。今までにもこの驚異的なライバルとアレナ・メヒコ、後楽園ホールで戦って簡単に勝てる相手ではなかったし。」と。

ちなみにデヴィ氏はネグロ・カサスさんのファンだったそうです。
今後のデヴィ氏については明日のカンペオナートが終わってメヒコ遠征終わりみたいだけどすぐには日本には戻らないそう。
母国に帰るのかな?
少し休暇をして日本に戻るそうですよ音譜

明日はそのカンペオナートもございますが、ティタンくんのカンペオナートもアレナ・メヒコじゃないけどありますね(*´∀`*)

ボラ様は、来週日曜日のアレナ・コリセオで
マスカラ、パンテルさん、バリエンテ vs ボラ様、ブカネロさん、タイゲル
火曜日のアレナ・メヒコで
ショケル、ポルキーさん、ディアマンテ・アスール vs ボラ様、テリブレさん、ブカネロさん
の試合が決まっています。
あら?最近TRTとの絡みが多くなっていますね?
しかしボラ様の予定が続々と決まってファンとしては嬉しいかぎりですニコニコ


              ハート本日の一言ホンネハート
今週デヴィ氏が出てたプエブラでの試合がありましたが、その試合を観戦したFBのプエブラの友達がデヴィ氏ともちゃっかり写真を撮っていました!
コメントを見ているとやっぱり女性からは人気のようですね、デヴィ氏。
しかし男性からはやっぱりブーイングっぽい感じがあせる
でもそれだけモテメンって事ですね音譜