悪魔降臨 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥今日のブログタイトルを決めた時点でロス・イホス・デルアベルノのテーマが頭で回り始めましたあせる
今日は火曜日のアレナ・メヒコでメインのティタン vs メフィストのマノ・ア・マノの結果からお届けします。
あぁ、今日もメフィ様はそのコスなのですね、お似合いすぎて(*´ェ`*)ポッ

さぁ、試合ですが一本目、二本目は早く決まったようでそれぞれ制し、三本目がこれがまた・・・ベテランメフィ(ノω・、)
CMLL公式ツイッターではレフェリーが殴られ、わけのわからないうちにティタンくんにまた反則で勝ってしまったって感じなのかな?

「まだまだ俺様を倒すには100年早ぇんだよっパンチ!」ってセリフはいてるメフィを想像してしまいましたw

しかしティタンくん、実はもうすぐカンペオナートが控えているんです。
そんな彼には今日の結果はちょっと可哀そうだった気もするんですが汗

この前獲りましたナショナル・ウェルター級のベルトをかけて今週の金曜日に。
挑戦者はグアダラハラの選手でブラック・メタル。
このブラック・メタルの出身地であるシナロア州、ロスモチスで対戦です。もちろんティタンくん、今回が初防衛戦。
それに先だってティタンくんが公式FBで動画をUP。
アレナ・メヒコでトレーニングしている風景、そしてカンペオナートへの意気込みを述べていると思われます。
それがコチラ。(もしかするとアカウント持ってないと見れないかもしれません。)

せっかく獲った大事なベルト無事に守ってほしいですビックリマーク

さぁそして今日はグアダラハラでプリンス・デヴィットとボラドール・ジュニアのマノ・ア・マノがあったわけなんですが、残念ながらまだ確実な情報は掴めていないのでモヤモヤ。。。ρ(-ω- )
しかしどうやらボラ様が勝ったようなんです!!
でもね、どう勝ったかってそこが問題なんです。
前日ボラ様は自身のFBで「明日は最悪の事態になるであろう」ってコメントしていましたがこの最悪の事態ってどういう意味の?

ちなみに先週のグアダラハラでの試合がUPされていました!
マスカラ、マキシモ、プリンス・デヴィット vs エウフォリア、レイ・エスコルピオン、ボラドールジュニアの試合

ボラ様、これ一本目カメラ映っていないところで絶対デヴィ氏の足を観客席に挟んで攻撃してますよね。
リングに上がってきたデヴィットかなり足痛そうにしていますもの。もうっDASH!
二本目のマキシモちんとエウフォリアさんおかしすぎるw
エウフォリアさん、マキシモちんとキスマークしたかったの?って思ってしまったw
三本目結果はわかっていましたが、実際に見るとショックだなぁ。
いかにもブラディサンデーかけられそうになってムッっむかっとしたボラ様が「えぇいっ!」って蹴っていましたし、その後唾吐いてたし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

少し前にボラ様もしかしたらテクニコ化?っていう時期ありましたけど、この試合見ていたら絶対ありえないって感じですね。
いかにもボラ様らしい試合なのでした(ノω・、)

今日の試合一体どんな形になっているのか凄く気になります。
結果がわかり次第ご報告させていただきます音譜


               ハート本日の一言ホンネハート
マスカラ・ドラダ、アベルノさん、フェリーノさん、メヒコへ帰っちゃったんですねしょぼん
フェリーノさん、今日のアレナ・メヒコに早速出ていましたし。
しかし東京ゲームショウの模様を動画で見ましたが私もうフェリーノさんには感激しました!
あのメヒコでのままのテイストで試合してたフェリーノさん素晴らしい!!
またドラちゃんとフェリーノさんの異色タッグ、フェリーノさんとアベルノさんが対戦するのは超レアニコニコ
ますますフェリーノさん大好きになっちゃった(*´∀`*)