やっちまった(ノω・、) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ふぅ・・・DASH! 悲しいお知らせです。Cinema Music Lucha Libre♥
今日はコリセオでボラとデヴィ氏が対戦した試合がありました。

プリンス・デヴィット、ディアマンテ・アスール、マルコ・コルレオーネ vs ボラドール・ジュニア、テリブレ、レイ・ブカネロ
キャピタンはテクニコがデヴィ氏、ルードがボラ様です。
ちなみに今日のボラ様の衣装はブラック・ボラ。
うん、黒で来ると思いましたw

とりあえず試合内容ですが・・・
一本目はルードが獲りました。初めはデヴィ氏とブカさんが戦っていたので、「あっ、もしかしたらもうボラ様おとなしくなったのかしら?」とホっとしていたのも束の間。
いつもの(デヴィ氏に対して敵意剥き出しの汗)あのボラ様が炸裂。
まずブカさんが戦っている最中にボラが乱入。
そして、とうとう心配していた事をボラ様やってしまいました・・・しょぼん
ボラ様の悪行っぷりその①(CMLL公式HP
Resultados)

※写真は一週間で変更されます。
まぁ前回のようにあんなにしつこくはなかったとは思いますが、でも私としてはショック。

二本目にはボラ様、日本でも披露してくれたロメロ・スペシャルをキメました!
途中でテリブレさん乱入してデヴィ氏の顔に攻撃してたけど(><;)
しかし二本目はアスールがテリブレさんにジャーマン、コルレオーネがコーナーから飛んでラリアートでテクニコが奪取。

三本目。あぁ・・・私はこういうボラが見たかったのよラブラブ!
アスールにカッコよくコルバタ(*´∀`*)
デヴィ氏も負けてはおらず素晴らしいプランチャをボラに。
しかしですね、最後はボラ様がまたしても急所攻撃してルードが失格。
ボラ様の悪行っぷりその②(CMLL公式HP Resultados)
※こちらも写真は一週間で変更されます。

何でこんな事するの? ボラ様あまりにも酷いです。
まともに戦ってほしい!
たとえ負けたとしても正面向いて勝負してほしいです。
きっとデヴィ氏ファンの方も怒っていると思います。
感情移入しすぎかもしれないけど、ボラ様ファンとしてデヴィ氏ファンに対して申し訳なく思ってしまいます。
前回、来日して試合後ボラ様はデヴィ氏の事強いって認めてたし称えてたやん!
だったらそんな事しちゃアカンよ(ノω・、)
勝てないしムッキーなって「えぇいっ!」っていう感じはしましたけど・・・
こんなボラ様カッコ悪いよガーン


ちょっとここで復習。
デヴィ氏が前回CMLL遠征した時から今までのボラ様との対戦。
まず、アレナ・メヒコでルーシュ、コルレオーネ、デヴィ氏 vs メフィ様、ゲレーロさん、ボラ様。
これが初めて対戦した試合でボラ様がデヴィ氏にブラディ・サンデーで負けてます。

その次はコリセオでデヴィ氏、ドラちゃん、ショケル vs ボラ様、アベルノさん、ゲレーロさん。
この試合はゲレーロさんがショケルに反則でテクニコ勝利。

次がカンペオナート。アレナ・メヒコでこの時はボラ様がNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルトを持っていましたがリバースのブラディ・サンデーで敗れてしまいました。

そしてその二日後にコリセオで、デヴィ氏、ドラちゃん、アトランティス vs ボラ様、フェリーノさん、ネグロ・カサスさん。
この時はテクニコの勝利でこの二人が絡んでの結果ではありませんでした。

で、忘れもしない7月29日の後楽園ホールで再びカンペオナート。
雪崩式のブラディ・サンデーで残念ながら奪還できずでした。

そしてデヴィ氏が現在メヒコに再度遠征で先週の火曜日のグアダラハラ、そして今日のコリセオ。

うーん、悲しいけどボラ様デヴィ氏に一度も勝てていないんです。
でも、これが事実。
今日の試合途中、デヴィ氏がブラディ・サンデーかけようとしましたがうまく躱している場面もあったけど。
前回も今回も勝とうとしていないようにも見える。
ボラ様だったら勝てるでしょ?
空中王決定戦で二度王者になってるし、TNA遠征でも優勝してたでしょ?
去年もレジェンダ・デ・プラタで優勝、何回もシベルネティコ勝ってるし!

今回はドラゴン・ロホがベルトに挑戦します。
しかし今日の試合後、デヴィ氏がベルトのジェスチャーをしていました。
公式HPの画像にはボラ様もジェスチャーしている画像がありました。
しかし、あっさりとっていうか早々とボラはリングから出てファンサービスをしていました。
明後日はグアダラハラでマノ・ア・マノ。
何だかこの流れだと悪い予感がします。
これは勝手な想像だけど、きっとデヴィ氏今まで色々な事がボラ様とあって「ボラには負けたくない」という意識が強そうに思えるんですが、それに対してボラ様反則するのは論外だと思います。

来週の日曜日のアレナ・コリセオの試合が決まっています。
メインは、
ボラドール、ブカネロ、タイゲル vs マスカラ、パンテル、バリエンテ
です。

ボラ様ファンだけど、明後日デヴィ氏本当に気をつけて下さい(。>0<。)

           

             ハート本日の一言ホンネハート
デヴィ氏と対戦する試合のボラはヤダしょぼん
いつものイタズラっ子ボラ、悪い子ボラは大好きだけど今日みたいなボラはただの悪い人ボラにしか見えません(ノω・、)