予測不能 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は金曜日のアレナ・メヒコの試合結果から。
Cinema Music Lucha Libre♥まずはセミですが、
プリンス・デヴィット、ソンブラ、ブルー・パンテル vs ドラゴン・ロホ、タイチ、ミステル・アギラ
っとここでまたまたあの人の衣装が! 
ド派手な衣装のミステル・アギラさん。(CMLL公式HP Resultados)
※写真は一週間で変更されます。
アギラさん、短髪のときは結構さわやかめな感じだったのに髪が伸びた途端とんでもない姿に。
まぁ、ちょっと予兆はあった気もしますが(;´Д`)

試合は一本目にドラゴン・ロホがパンテルさんを固めて、アギラさんがソンブラ氏にカナディアン・デストロイヤーでルードの勝ち。
二本目にデヴィ氏がトペコンした後、ソンブラ氏とパンテルさんが二本目とって三本目は先週と同じくロホがデヴィ氏をリングへ叩きつけてルードの勝利となりました。

そしてやっぱり来週カンペオナートが行われます。
デヴィ氏が持ってるNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルトにドラゴン・ロホが挑戦。


Cinema Music Lucha Libre♥続いて、メインです。
マスカラ、マキシモ、ルーシュ vs ゲレーロ、ブカネロ、テリブレ
テリブレさん!
あぁぁ、何だかイメージしてたのと違う~ショック!
何かテリブレさんらしくないような(ノω・、)
それに私ったら凄く重要な事を忘れていました。
テリブレさんはあの長い髪を束ねてメガネをかけてる姿が超お似合いだったんだ!
きっとテリブレさん髪の毛伸ばしますよね?

髪の毛の話はここまでとして、試合ですね(;´▽`A``
詳しいことは公式では書かれていなかったのですが勝負の三本目にテリブレさんがルーシュくんからとってルードの勝利となりました。
まだこの二人のライバル関係は終わっていないそうです。
んと、この二人の関係が終わることはあるんだろうか(><;)



Cinema Music Lucha Libre♥来週のメインは先ほどにもありましたドラゴン・ロホとデヴィ氏のカンペオナート。
お願いだからデヴィ氏、簡単にそのベルトは渡さないでほしいです。
セミにはゲレーロスがバッチシ入っていますが何かありそうな予感します。
あと、3試合目にはマスカラ・ドラダの名前が!?
あぁ・・・もうすぐドラちゃん&アベルノさんが帰ってしまうんだね。寂しい(ノω・、)
結局今回、生で見れず終いしょぼん
フェリーノさんも生で見たかったなぁρ(-ω- ) イジイジ


                ハート本日の一言ホンネハート
来週はボラ様日曜日と火曜日にデヴィ氏と対戦する試合がありますがドキドキハラハラです。
ちなみに木曜日はパチューカのアレナ・アフィシオンでミスティコくん、マスカラ、アトランティスさんvsボラ様、ゲレーロさん、メフィスト様の試合があるそうです。
メフィも?そう言えばアベルノさんがメヒコへ戻ってからの試合がまだ組まれていませんがアベルノさん、メフィのあの姿を見たらどう思うんだろうなとふと思ってしまいましたw
まさかアベルノさんまでしませんよね?もうマスクはしないからそれはナイかあせる