おやおや(゜д゜) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

色々とニュースはあるんですがまずはボラ様情報ラブラブ

今週火曜日のグアダラハラの試合でプリンス・デヴィットとボラドールが再会してしまったわけなんですがその様子が載ってありました。それがコチラ。(FUEGO EN EL RING)

この日は真っ黒コスで登場したボラ。
まず一本目、ボラ様ガツンガツンにデヴィ氏へ攻撃した模様。
そして画像にもありますがどうやら観客席のほうへボラが連れて行ったそうなんですが・・・
詳しいことはわかりませんがまさか、違うでしょうね(゚д゚lll)
一本目はルードが勝ち。
二本目はテクニコが巻き返し。途中、デヴィ氏がボラ様を追って仕掛けようとした場面があったみたいなんですがボラ様はあっさり拒否。
あぁ、何だかその場面想像できてしまうw いかにもボラ様っぽい。

再度デヴィ氏二本目と三本目の間にボラ様に攻撃しようとしますが今度はエウフォリアとエスコルピオンに阻止されたそう。
そして三本目、最後にボラ様が反則してテクニコ勝利となったわけですね。

ん~来週のマノ・ア・マノもそうですが次の日曜日の試合がどうなる事やら(´;ω;`)


そしてそして同じ火曜日でもアレナ・メヒコでは・・・
Cinema Music Lucha Libre♥あはっ、メフィ様これはラブラブ!
このメフィカッコイイです、メフィ様はこの路線で行ってほしいなぁ(*´∀`*)
イカツイ系が似合うんですもの、普段のマスクもイイ意味でかなり個性的ですし。


肝心の試合ですが
アトランティス、ミスティコ、ティタン vs メフィスト、エフェスト、ミステリオッソJr.
だったわけなんですがまず一本目はエフェストがアトランティスさんにしかけてルードの勝ち、
二本目はミスティコくん&ティタンくんがエフェスト&ミステリオッソJr.に空中弾を放ち、アトランティスさんがアトランティダをメフィにかけてテクニコが。
三本目、レフェリー・ティランテスの目を盗んでメフィがティタンくんに反則(急所攻撃、チョット最近コレ多くないですか?正直私これを書く時抵抗あるんですからプンプン)でカウントをとられてしまい、結果はルードの勝利あせる

しかしその後ティタンくんがメフィスト様に一言物申す!
「メフィスト、一つ言わせてもらう!来週このアレナ・メヒコでマノ・ア・マノをやらせてもらおうじゃないか!」

すぐにメフィは
「ハッハッハ!ティタン、お前は最近連勝しているかもしれないが俺は何とも思っちゃいないぞ!俺はお前の本当の姿を証明する必要があるようだな!」
と直ちに答え、マスクを剥奪。

ということで来週の火曜日のアレナ・メヒコのメインはメフィ様 vs ティタンくんのマノ・ア・マノがあります。
わぁ、ティタンくんぐんぐん伸びていってますねぇ音譜
この前はナショナル・ウェルター級のベルトを獲得しましたし、最近ではよくメインに組まれていますしね。
おまけに今度はメフィ様とマノ・ア・マノ!
結構ローカルの試合もバンバン出場しているようなので更にパワーアップしそうですニコニコ

Cinema Music Lucha Libre♥
そしてこの日セミに登場するはずだったアンヘル・デ・オロくん。
何とも残念なんですがどうやら足をケガしてしまい松葉杖で登場。
代わりにストゥーカJr.が出場となったそうです。


色々と記事は見てみたものの、どこをどうケガしていたのかはわからず。
ただ、すごく申し訳なさそうな感じだったみたいです。
練習中にケガしちゃったのかな?
アンヘルくん、もの凄く優しい人っぽいし真面目な感じがするんですよね。
だから余計に胸が痛みますね。
どちらにせよ、早く良くなって復帰してほしいですよねチューリップ赤




              

             ハート本日の一言ホンネハート
ティタンくんの勢いも凄いですが2代目ミスティコくんの勢いも凄まじいですね。
色んな場所で試合しているようですよ。
9月22日には兄のルーシュくんとタッグを組んでの試合があるそうです。
そうそう、アニベルサリオ翌日だったかな?ミスティコくんのFBに「兄のルーシュの応援ありがとう、みんなのおかげだよ」というようなコメントがありました。
兄思いのミスティコくん、兄弟愛萌ドキドキ


Cinema Music Lucha Libre♥

これは今年のファンタスティカマニア、サイン会でのメフィスト様。
隣でボラ様サインしているのに私はちゃっかりメフィ様もパシャリしてしまったのでありまするカメラ