王子様 vs 空の支配者 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

はぅはぅ~ドキドキ
ボラ様最新の試合が公開されました。
あぁ、もう2週間ぶりですよっ(。>0<。)ボラの新しい試合見るの。
嬉しくてたまんないです音譜

マスカラ、ディアマンテ・アスール、デルタ vs ボラドール、フェリーノ、エウフォリア



復帰第一弾の試合。
まずあの登場でテンションがガッツリ上がったわけなんですが(;´▽`A``
しかも私知らなかったっ、Tシャツ着てたなんて!
あれはメヒコ代表のサッカーチームのユニフォーム、ホワイトバージョンキラキラ
きっと独立記念日を意識したコスでしょうね(*´∀`*)
驚いたのが一本目、マスカラがリングで伏せている状態の時ボラがお腹にキックしてたと思うんですが今までボラ様があれをやっているのは見たことないです。
しかもあれはどこかで見たような気がする!

フェリノスキーさんやっぱり私大好きなルチャドールだわぁニコニコ
途中ミヘくんとサカリアスくんが喧嘩しちゃったけど特別何事もなく良かったぁ。
あの二人追い出されちゃったけどw
最後はカッコよくバッククラッカーキメて勝利と、やっぱりボラ様はこうでなくっちゃラブラブ!


そして昨日行われたマスカラとのカンペオナート。
昨日の時点では私、全くこの記事を見つけられずモヤモヤしてましたが今日ルチャブログさんのブログチェックしてたらやっぱりさすがですねビックリマーク
この記事が載ってありました。それがコチラ。(ESTRELLAS DEL RING)
一応自分なりに翻訳してみました、間違っている可能性は大いにございますのでサラっと(;^_^A

試合は30分以上に及んだそうで、今回の新しい会場のアレナ・テピートにはお客さんが埋め尽くしていたそうです。
一本目はボラ様がバッククラッカーで、二本目はマスカラが獲り返し、注目の三本目。
トペを3本ボラは放ったそうですが、トップロープからの飛行ってトップロープからのケブラーダ?それともトペコンのことかな?トップロープからのケブラーダやってるボラは見たことないけど。とにかくそれがかなり素晴らしかったと。
しかし最終、ボラのセコンドが椅子を持ち出して来たためにマスカラのセコンドがキックして場外へ。
コラコラ、もうあのプエブラを連想させるような事はイカンプンプン
とんだハプニングの中マスカラがボラにカンパーナでボラ様逃げきれずマスカラが防衛となったわけです。
しかし、この試合はすごく素晴らしく途中変な乱入はあったものの両者クリーンでイイ雰囲気だったそうです。

ベルトは獲得とはならなかったけど、クリーンで素晴らしい試合をするボラ様。
やっぱりボラ様はこうでなくっちゃラブラブ!PARTⅡ
しかもキャプテン・ボラ・ホワイトバージョンドキドキ


Cinema Music Lucha Libre♥しかーーっし!
本日、グアダラハラで再会を果たしてしまったボラ様&デヴィ氏。
クリーンな試合を、と願っていましたが。
何せグアダラハラでの試合なもので公式にも情報は載ってなくTwitterである方のツイートを見ただけなのですがどうやらボラ様デヴィ氏に反則して(急所攻撃)ルードが失格に。
まずは挨拶代わりにって感じに思えるんですが、次は日曜日コリセオ大丈夫ですか?
私は不安になってきましたよ。


しかも来週の火曜日のグアダラハラで今度はマノ・ア・マノあせる
今度はカンペオナートじゃないですけどねってただのマノ・ア・マノのほうが恐怖。



ボラ様、本当に変な事しないでほしいです。




              

              ハート本日の一言ホンネハート
今回のデヴィ氏のスケジュールを見てみると相当ハードですね。
金曜日のアレナ・メヒコ、日曜日のアレナ・コリセオ、月曜日のプエブラ、火曜日のグアダラハラってCMLL主要会場全部やん!
前回はケガしちゃって一週間くらいだったかな?予定が削れちゃったけど今回はいきなりのラッシュ。
ロホとのカンペオナートもありそうですし。
体調管理が大変そう。