Viva Mexico!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は日曜日のアレナ・メヒコの試合がありました。
現地では今日は9月16日、メキシコの独立記念日。

Cinema Music Lucha Libre♥まずはセミのマキシモ、コルレオーネ、デヴィ氏 vs エスコルピオン、ロホ、タイチ選手の試合から。
この写真、真ん中がマキシモちんが良かったなぁ汗
イケメンに挟まれてウハウハしてるマキシモちんが見たかったにひひ
ビックリしたのがゲレーロスの入場曲に合わせてタイチ選手が登場していたこと。
おまけにお馴染みのゲレーロスのポーズもとっていましたよ。
ゲレーロさんがいないからってやりたい放題ですね(ノω・、)

キャプテンはテクニコがデヴィ氏、ルードがロホ。
一本目はルード軍の勝利。
ロホがプランチャでコルレオーネを、エスコルピオンがマキシモちんの足を固める技で。
二本目はマキシモちんがタイチ選手をいつものブチューキスマークでそのまま固めてコルレオーネが花道からのアエロ・イタリアでエスコルピオンにダイブで。
三本目、ちょっとおかしかったのがロホがエントランスへ逃げるのをデヴィ氏が走って追いかけて連れ戻す場面もw
それにデヴィ氏がロホのマスクを剥がそうとしたのはビックリ!
結局、コルレオーネがタイチ選手にマキシモちんがエスコルピオンを押さえてテクニコの勝利となりました。
試合後、ロホとデヴィ氏マイクで何か言うのかと思ったら何もなしでアッサリと終わっちゃったw
まぁ金曜日この二人対戦する試合がありますが(;´▽`A``


そしてメインはアトランティス、ディアマンテ・アスール vs ミステル・ニエブラ、フェリーノのCMLL世界タッグのカンペオナート。
しかしその前に今日はその独立記念日という事でマリアッチの生演奏がありました音譜
いいですねぇ、マリアッチの音楽を聴いていると心が温かくなってきますニコニコ

Cinema Music Lucha Libre♥そしてアトランティスさんのマリアッチの入場曲も生演奏での登場となりアトランティスさんはソンブレロを被っていました。アトランティスさんもグアダラハラ出身ですものね(*´∀`*)
ってか入場曲「Back to the Future」じゃなくなったんですね(ノω・、)
あっちの方が私は好みだったけど残念しょぼん

試合は一本目はニエブラさんがアスールにプランチャ、フェリーノさんがアトランティスさんに足を固めて挑戦者チームが先取。
二本目はアトランティスさんとアスールがカサドーラでチャンピオンチームが奪取。
そして三本目はアスールがニエブラさんにジャーマン・スープレックス、アトランティスさんがフェリーノさんにアトランティダで防衛となりました!!
おめでとうございます、初防衛クラッカー


Cinema Music Lucha Libre♥そして来週の日曜日のカードが決まっているんですが・・・
デヴィット、コルレオーネ、アスール vs ボラドール、テリブレ、ブカネロ
はぁぁ・・・これは危険ガーン
テリブレさん・・・ブカさんもいるけど。
おまけにアレナ・コリセオ・・・
いやいやいや!きっとボラ様はもうあんな事しないはずビックリマーク

しかし今週の火曜日のグアダラハラでも試合して、来週日曜日もあって。
ん? これは一体どういうストーリーになっていくの?
まだ決まっていませんがNWAのベルトはロホと対戦じゃなかったの?
やっぱりボラ様がレバンチャ?
う~ん・・・わかんないよあせる
トリオのベルトじゃなさそうだし。

明日はちなみにアレナ・テピートでマスカラとナショナル・ライトヘビーのカンペオナートがあります。
一体どうなるのか、どちらにせよ明日ボラ様頑張ってグー


              

            ハート本日の一言ホンネハート
今日の試合結果の写真見てビックリしました!
オリンピコさんが再びあの格好で出場していましたあせる
それが
コチラ(CMLL公式HP Resultados)
※写真は一週間で変更されます。
オリンピコさん絶対前の方が良かったですよ~ショック!
何故こんなメイクするようになったのでしょう。
しかもゲレーロマヤちんも凄いコスですが、でも見てるともう慣れましたけどね(;^_^A