大激闘!大興奮! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ついにアニベルサリオが終わってしまったビックリマーク
ちょっと寂しい感じもありますが、かなり白熱した戦いばかりだった気がします。
今日は、スペイン語わからないけどその場の雰囲気を楽しみたくてRadioCMLLを聞いて試合を見守っていました!
早速そのアニベルサリオの試合結果を!

Cinema Music Lucha Libre♥まず第3試合のメヒコ対ハポンの試合から。
アンヘル・デ・オロ、ソンブラ、ティタン vs タイチ、OKUMURA、ナマハゲ
一本目はソンブラがタイチ選手に、アンヘルくんがOKUMURA選手にメセドーラ、ティタンくんがナマハゲさんに攻撃し、メヒコチームが先取。
二本目はハポンチームが獲りました。
三本目、ソンブラ氏がタイチ選手に試合結果の写真を見る限りだとこれはムーンサルト②?
先週のシベルネティコでハポンチームが卑怯な手段で勝利をしてしまいましたが、今回は堂々とメヒコチームの勝利となりました!


Cinema Music Lucha Libre♥そしてマスカラ戦。
プーマ・キング vs レイ・コメタ
一本目はなんとエントランスの壇上からコメタがトルニージョを放ちプーマに仕掛けていったんですがプーマがレッグホールドでプーマが先取。
二本目はコメタが450スプラッシュで奪取。
そして三本目。プーマが父であるフェリーノさんのキメ技で勝利を掴みましたベル

レイ・コメタ、マリオ・アルベルト・ゴンザレスはケレタロ州出身の29歳で、13年のキャリアであると発表されました。マスクを外した写真はこちら。(CMLL公式HP Resultados)
※写真は一週間で変更されます。


Cinema Music Lucha Libre♥そしてセミの試合。
ミスティコ、プリンス・デヴィット、アトランティス vs ウルティモ・ゲレーロ、ネグロ・カサス、ドラゴン・ロホ
一本目はドラゴン・ロホがテクニコチームのキャプテンのデヴィ氏から獲りました。
二本目はデヴィットがロホから獲り返し、三本目もロホがデヴィ氏を制してルードの勝利となったのです。

そしてここでですね、問題勃発!
ロホがデヴィ氏にカンペオナートを要求したのです、NWAヒストリック・ミドル級の!!
ちょっと待ったー!そのベルトはアカン!
しかしきっとカンペオナートに発展しそうですよね・・・ガーン
あぁ・・・ボラ様の事を考えるとまた苦しくなってきてしまいます(ノω・、)




Cinema Music Lucha Libre♥そしてメインのカベジェラ戦メラメラ
ルーシュ vs テリブレ
ルーシュくんのセコンドにはお父様のトロ・ブランコ、テリブレさんにはブカさんとコマンダンテさん。
今日も思ったけど、あのPitbulの曲ルーシュくんにピッタリですよね!
あの勇ましい感じと挑発的な感じがマッチしすぎだわ。
早くに一本目がキマり、テリブレさんが。
二本目はルーシュくん。
三本目はもう両者が激戦を繰り広げ、二人とも出血してたようです。
やっぱりこの二人、ただではすまないんですね(。>0<。)
しかし三本目、ルーシュくんがマルティージョ・ネグロ(ルーシュ・ドライバー)で見事勝利を掴みました!
しかしこの技最強なんだけど、かなり危険っあせる
テリブレさんはそして髪の毛を刈ることに・・・ペロン姿はこちら。(CMLL公式HP Resultados)
※こちらも写真は一週間で変更されます。
坊主になるとテリブレさんじゃなくなりそうだと思ったけどやっぱりテリブレさんも男前さんだからそれはそれでいいかもしれませんねニコニコ

勝利後、弟のミスティコくんが駆けつけ兄の勝利を喜ぶ姿もあったそうです。
しかし、会場はブーイングの嵐。
いつもはこのブーイングに慣れっこのルーシュくんですがさすがにこの時ばかりはブチ切れてしまったよう。しかし、ミスティコくんが兄をなだめていたようで・・・あぁ、兄弟愛ラブラブ


いや、本当にルーシュくんの勢いは止まらないですね!
今年のルーシュくんはスゴイですよ!
ちなみに去年のアニベルサリオでのルーシュくんというと、金網戦に出場していましたがその時も一番に脱出していましたね。
今年はカベジェラ戦でメインを張るという大出世!そしてハポンのG1に出場、おまけにカベジェラ戦に勝利と、本当鰻登りですね。
これは余談ですが、前に新日本の高橋裕二郎選手がCMLL遠征に来てたときルーシュくんとカンペオナートがありましたよね?
その前に抗争となった試合で他の選手が誰だったかは覚えていないんですが試合後、高橋選手が挑発してルーシュくんが今にも襲いかかりそうな勢いだったところ、一緒に試合に出てたポルキーさん(マキシモちんの父)が、かなりなだめていました。ルーシュくん、確かに荒くて短気な感じがしますがその時もちゃんとポルキーさんの言うこと聞いていましたね。荒っぽいけど素直に先輩の言うことを聞いているルーシュくん、いいですね。


Cinema Music Lucha Libre♥来週の金曜日のアレナ・メヒコのカードがもう決定しています!
メインはあらまっ(ノω・、)
ルーシュくんとテリブレさんが再び入っています!
今日カベジェラ戦で決着ついたんじゃないんですか?
おまけに素顔になったコメタvsプーマが入ってる試合もありますねぇ。
しかし、私はどうもセミの試合が気が気じゃありません。
デヴィ氏とドラゴン・ロホが絡んでいる試合。
ボラ様の事を考えると。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
デヴィ氏、ここはロホから守って下さいそのベルト。
そしてボラ様の三度目の正直のチャンスを与えてほしいと願っているんですが・・・
まだカンペオナート決まったわけじゃないけど。


            ハート本日の一言ホンネハート
今日はお祭りというだけあって超特大号となってしまいましたね(;´▽`A``
昨日はサムライTVで新日本の9月8日の試合が放送されました。
しかしロウ・キーさんの試合後のコメントからビックリな事が発覚!?
アベルノさんの事を仰っていましたが、「彼もCHAOSだから」と!!
え?アベルノさん入ったの?ってかいいの?「ロス・イホス・デル・アベルノ」あるでしょ?
そこの総長じゃなかったかしら?
メンバーのメフィ様、エフェストさんはどうなのかしら(;^_^A