いよいよ明日! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

さぁいよいよ明日ですね、アニベルサリオ音譜

楽しみすぎてブログ更新(*´∀`*)

ボラ様が出場しないのはチョット寂しいけど。

Cinema Music Lucha Libre♥昨日そのボラ様の宿敵、プリンス・デヴィットがメヒコへ到着したようです。

ってソンブレロ被っちゃってまぁ!
もしかしてボラ様を挑発しているつもりなの?
お願いだから、やめて下さい(>人<;)
ボラ様を触発するようなことはダメですよっあせる
それでなくてもボラ様ピキピキしているかもしれないのに。

そんなデヴィ氏、明日からメヒコのリングへ再び!
アニベルサリオに出場されます。
セミで2代目ミスティコくんとアトランティスさんと共にゲレーロさん、ネグロ・カサスさん、ドラゴン・ロホと対戦です。

ちなみに日曜日のアレナ・メヒコにはコルレオーネ、マキシモと共にタイチ選手、ドラゴン・ロホ、レイ・エスコルピオンと対戦。

月曜日のプエブラではソンブラ氏、ショケルと共にニエブラさん、ネグロ・カサスさん、タイチ選手と対戦。

火曜日のグアダラハラではマキシモちんとマスカラと共にボラ様、エスコルピオン、エウフォリアと対戦。

と今のところ決まっております。

火曜日のグアダラハラ、前回のブログでもお伝えしましたが本当にハラハラします。
そしてボラ様この前日にはアレナ・テピートでマスカラとカンペオナートで、このブログでも言っていた「何でアレナ・テピートなの?」という疑問が解決しました。
ルチャ情報満載でいつも読ませて頂いているルチャブログさんに尋ねたところ、「9月16日はメヒコの独立記念日で今週末は祝日で盛り上がっているため、小さな会場では大きなイベントをしたいんだろう」という返事をいただきました。
おぉ、それはなるほど!そういう事だったんですね。

私、ミステルカカオさんのブログで読んだことがあるんです。
CMLLという団体は国の産業にも大きく貢献してる素晴らしい団体だと。
小さい会場やお祭りイベントなどにも色々な選手を送って会場を盛り上げてって。
そういうの聞くとメヒコの国もそうだし、CMLLって本当に素敵なんだなぁって凄い思います。


Cinema Music Lucha Libre♥さぁ、明日はお祭り観覧車
やっぱり一番注目なのがルーシュくんvsテリブレさん。
あぁぁ、どうなっちゃうんだろぉなぁ。

そうだ、ルーシュくんの弟の2代目ミスティコくんがFBで言ってました。
「明日のアニベルサリオ、アニキのルーシュも応援よろしくねっ!」って。
はぅ、兄弟愛萌えぇドキドキ

一体明日はどうなるのでしょうか?
この画像は7月29日のルーシュくんをパシャリしたものですカメラ
実はブログではお伝えしていませんでしたが、ボラ様にもファンサービスしていただきましたが私はちゃっかりルーシュくんにも写真を撮ってもらったんです。
ハプニングが起きたもののルーシュくんも凄く優しく丁寧に対応してくださって、いつもガツンガツンファイトのイメージとは違う感じで普段はソフトな方なんですね、きっと。
っていうか普段からビキビキだったら怖いですよね(´・ω・`)

そしてプーマ・キングvsレイ・コメタのマスカラ戦!
カベジェラ戦だけでなくマスカラ戦もあるってどんだけ豪華なの!?
ヤバイ、ホントワクワクしますね音譜


              
             ハート本日の一言ホンネハート
さっき見つけたんですが、CMLL公式HPにあるカンペオネスのページのナショナルトリオの写真。
CMLL公式HP(CAMPEONES,NACIONAL DE TRIOS)
アギラ、ワリオル、ボラ様。
正直言うと怖すぎますですガーン
しかしワリオルさんはスゴイ!
メイクしてるわけでもなくマスクを被っているわけでもなく、スゴイ迫力があります(;゚Д゚)

来週、このグロテスクボラだけじゃなくいつものカッコイイ姿のボラ様が新たなカンペオン写真に追加される事を期待しますドキドキ