Super Estrella | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

まずは昨日のニュースから。

月曜日のアレナ・プエブラでディアマンテ・アスールvsテリブレのCMLL世界ヘビー級のカンペオナートが行われたわけですが、結果はテリブレさんが防衛となりました。
ディアマンテ・アスール、先日アトランティスさんとの世界タッグのベルトを獲得し、今度はシングルのベルトを獲るチャンスだったのですが、残念でしたしょぼん
ちなみにセコンドはアスールには2代目ミスティコくん、テリブレさん側はラ・コマンダンテさん。

アニベルサリオまであと3日となった現時点でカベジェラ戦を行う両者、直前にカンペオナートがあったものの無事に防衛しております。
コンディションはバッチリって事かしら。


そして、本日のニュースはもちろん・・・
Cinema Music Lucha Libre♥この方、ボラドールがアレナ・メヒコのメインに久々登場ニコニコ
う~ん、もう最高ドキドキ
いや、まだ試合を見ていないからはっきりとは言えませんが無事終わって安心しました。
本日の衣装はホワイト・ボラ音譜
腰にはメヒコカラーが。やっぱり「メヒコのスペル・エストレージャなんだぜっグッド!」ってことかな?(勝手な見解)

そして試合なんですがカードに変更がありました。
マスカラ、ディアマンテ・アスール、デルタ vs ボラドール、フェリーノ、エウフォリアで、エスコルピオンがエウフォリアに変更。
今回CMLLツイッターにも公式HPにも試合についての詳細はあまり報じられていなかったんですがとりあえずルードの勝利となりました!!
しかも、ボラ様がマスカラにバッククラッカーでキメたのかな?


そしてボラ様にはミヘくんが来てフェリーノさんにはサカリアスくんが来て・・・
ルードのリングサイドにマスコット2人!?
もちろん、喧嘩になっちゃったようですガーン
$Cinema Music Lucha Libre♥

頼むからもう喧嘩はよして下さいっ(ノω・、)
フェリーノさんはラ・ペステ・ネグラの一員ですが、一応何事もなく試合は終わったようです。
良かった(*´∀`*)
やっぱりフェリーノさんは安心。

そして17日には以前にも言いましたがボラ様とマスカラのナショナル・ライトヘビーのカンペオナートが行われます。
場所はアレナ・テピートなんですが。


更にはですね、ビックリなカードが発表されましたあせる
Cinema Music Lucha Libre♥そのカンペオナートの翌日にはグアダラアラでなんと・・・
デヴィ氏と対決するカードが!?

ギャァァァヽ(ヽ゚ロ゚)!!!  チョット私怖いんですが・・・。
大丈夫かなぁ?
デヴィ氏は今週のアニベルサリオでメヒコ遠征が始まるわけなんですが、日本でのカンペオナートから約2ヶ月後に再び戦うことになるとは。

カードはデヴィ氏、マキシモ、マスカラ vs ボラ様、エスコルピオン、エウフォリア

テクニコサイドはデヴィ氏をマキシモちんとマスカラが守っているような感じに私には思えてしまうんですが(ノω・、)
ルードはやっぱりボラ様はデヴィ氏に向きそうで、エスコルピオンはマスカラに行くでしょうね。
エウフォリアはマキシモちんかな?

ただ、以前にも申し上げましたが、
私はあくまでもボラ様ファンであり、ボラ様を応援!!!
なんですが、デヴィ氏万が一の場合があるかもしれないので気をつけてっ!って感じなんです。
もう3月の遠征時のアレナ・コリセオでの悪夢のようなことはないことを本当に願っていますし、ボラ様には正面から戦っていただきたいです!
心の底からこれは願いますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日のようなスペル・エストレージャらしいボラ様に期待ビックリマーク


             ハート本日の一言ホンネハート
このデヴィ氏とボラ様が直面するカード、ブログ書いてる最中に発見したんですよね。
だから今とってもドキドキハラハラしてるのです。
だって、今回はもうあのニエブラさんとの騒動もあった後だし約2ヶ月前にデヴィ氏とは戦ったばかりだしデヴィ氏とはないだろうって思っていたんです。
それが、まさかの再戦。
で、この日はカンペオナートの翌日ということでもしかしたらボラ様の腰にはナショナル・ライト・ヘビーのベルトがあるかもしれません。
一体どうなるんだろう。
最近ボラ様にヒヤヒヤされっぱなしですあせる
でもファンはやめれませんけどねラブラブ