混乱 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

暑い暑い8月も終わり、今日から9月。
何だかあっという間の夏だった気がするなぁ。

さてさて、今週の金曜日のアレナ・メヒコなんですが・・・

Cinema Music Lucha Libre♥まず、メインに行われたカンペオン・ウニベルサル2012での優勝者はテリブレさん。
おめでとうございます!!
テリブレのセコンドにはTRTメンバーとコマンダンテさん。
棚橋選手にはOKUMURAさんとナマハゲさん。

棚橋選手惜しかったです。
あともう一歩で優勝だったのに(´;ω;`)
一本目は棚橋選手がジャーマン・スープレックスで先制。
二本目はテリブレが奪取。
三本目は、棚橋選手ハイフライフローをしかけるもテリブレさんに投げられちゃった。

そんな棚橋選手、来週月曜日のアレナ・プエブラのメインでルーシュくんとマノ・ア・マノ。
G1ではこの組み合わせはなかったですものね!
そして14日にはテリブレさんとのカベジェラ戦を控えているルーシュくん。
ウニベルサルで負けてるし、ここは勝っておきたいですよね。


そして、セミに行われたトリオ対決。
さて、ここでもう一度復習しておきます。
ラ・ペステ・ネグラ(ミステル・ニエブラ、フェリーノ、ネグロ・カサス)
ラ・テルシア・センサシオン(マキシモ、ルーシュ、マルコ・コルレオーネ)
ロス・インバソレス(ボラドール、ミステル・アギラ、オリンピコ)
ロス・ゲレーロス・デル・インフィエルノ(ウルティモ・ゲレーロ、ドラゴン・ロホ、レイ・エスコルピオン)
で、戦うはずだったのですが試合の数時間前にカードが変わった模様。
ニエブラさんがブカネロさんに、ボラ様がワリオルに変更!?
ボラ様の公式ページに今日出場する感じの書き込みがあったのに何でしょぼん
先週のウニベルサルには出ていたのに(ノω・、)

試合はまずチームの代表者で戦ったのかな?
フェリーノさん、マキシモちん、オリンピコさん、エスコルピオン。
リングに残ったのはエスコルピオンとフェリーノさん。
と、いうことでまずはリングから外れたインバソレスとセンサシオンから。
しかし、ビックリしたのはインバソレスの二人。

Cinema Music Lucha Libre♥

ミステル・アギラさん・・・これは一体なんですか?
かなり毒々しいガーン

Cinema Music Lucha Libre♥

オリンピコさんまで・・・このメイクは何!?
いつもクールにキメているオリンピコさんですが、ブルーのアイシャドウあせる
何だかマキシモちんとオカマ対決に見えるんですがガーン

さすがに急遽出場決まったワリオルは普通だったようですが・・・
ということはボラ様もし今日出場していたらこういう感じでコラボってたってこと?
いつもコスチュームでも楽しませてくれるボラ様ですもの、きっとこのデザインもプロデュースしたっぽい?
あぁ、ボラ様の姿も見たかったなぁしょぼん

初戦はセンサシオンが勝ち進み、次はゲレーロスとラ・ペステ・ネグラ。
何故ニエブラさんの代わりがTRTのブカさんになったのはわかりませんがゲレーロスの勝利で最後はゲレーロスvsセンサシオン。
しかしここでトラブル発生汗
ゲレーロさんを差し置いてドラゴン・ロホとエスコルピオンが勝手行動を。
ゲレーロさんがコルレオーネを固めていたのに二人が横取りしちゃったのです。
おまけに試合後センサシオンが持ってるCMLL世界6人タッグのベルトにこのゲレーロスが挑戦するぞって勝手に言い出す始末。
これにルーシュくんは受諾したそうですが。


Cinema Music Lucha Libre♥って事で今日はもう既に来週金曜日のカードが決まっております。
来週のメインにこのカンペオナートが。
セミにはメヒコvsハポンで、4:4の戦い。
メヒコチームはマスカラ、バリエンテ、ネグロ・カサス、ブラック・ワリオル。
テクニコとルードが合わさったチーム。
ハポンチームは棚橋選手、ナマハゲさん、OKUMURAさん、そしてこの日からメヒコ遠征のタイチ選手。


そしてこの翌週にはいよいよアニベルサリオが開催されるんですよねぇ、アニベルサリオにはボラ様が登場するカードはあるのかなぁ(ノω・、)


              ハート本日の一言ホンネハート
来週からメヒコも大盛り上がりですが、日本も盛り上がりそうです!
CMLLからドラちゃん、アベルノさんが新日本プロレスに登場!!
しかーっし、この二人に加え更にルチャドールが登場するそうです。
今月20日から幕張メッセで行われる東京ゲームショウにフェリーノさん、スーパー・ストロング・アステカ・マシンが登場するそうです。
スーパー・ストロング・アステカ・マシン?
正体は不明だそうですが汗
詳しくはコチラ(新日本プロレス公式HP)
なんと、フェリーノさんが来るの!?
ヤバイ、めっちゃ生フェリーノさんも見てみたい!ラ・ペステ・ネグラで一番好きですものニコニコ
しかもドラちゃんとフェリーノさんのタッグを組んでる試合もあるみたいで超レアだぁラブラブ