惜しかった(´;ω;`) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥本日、アレナ・メヒコでNWA世界ヒストリックウェルター級のカンペオナートが行われました。
ネグロ・カサス(王者)vsアンヘル・デ・オロ(挑戦者)
何か久々に日曜日の試合がアレナ・メヒコに戻って来た気がするなぁ(;^_^A

セコンドにアンヘルくんにはストゥーカJr.
カサスさんにはサカリアスくん。

一本目はメセドーラでアンヘルくん。二本目はラ・カシータでカサスさん。
三本目にはアンヘルくん変形のロメロスペシャル?をかけていました。
手でも押し上げて固定するんではなく、足だけで固定していましたがいつもなのかな?
両者一本目と二本目にそれぞれ決めた技をかけて勝利につなげようとしますが、なかなか決まらず。
最終的にカサスさんのラ・カシータで防衛となりましたビックリマーク

Cinema Music Lucha Libre♥

アンヘルくん、惜しかったね(´;ω;`)
今回で2回目となった挑戦だけどまたチャレンジしてほしいニコニコ
ファイトっp(´▽`o)ノ゙



Cinema Music Lucha Libre♥そしてボラ様ファンには朗報?
先週の金曜日アレナ・メヒコに残念ながら登場とはならなかったボラ様ですが、明日アレナ・テピートで試合がある模様です。
このアレナ・テピートはメキシコシティのテピート地区なのかな?
テピートはとても治安が悪く、危険なところだそうですが(;゚Д゚)


これはCMLLの興業なのかな?
メインにはボラドール&ウルティモ・ゲレーロvsマスカラ&マキシモの試合があります。
しかしボラ様は今回出場できるのかな?


今週CMLLの主要会場での試合スケジュールにはボラ様組まれていないのですがしょぼん
ボラ様の姿が見れないなんて寂しすぎる(ノω・、)

カムバァーーック、ボラドーールっ波

あっ、私最近めっきりボラ様の虜になっちゃってますね(;´▽`A``


               ハート本日の一言ホンネハート
最近ボラ様たちの試合減ってる気がするしっていうか全体的に試合減ってきてませんか?
日曜日はグアダラハラでも試合があるけど上にも書きましたがコリセオかアレナ・メヒコしかしなくなってるし。
前はプロビンシアの会場でもしていましたよね?
少しでも減るとファンとしては悲しいですよね。
しかし、その中でも今出場回数多いのはテリブレとルーシュくんじゃないでしょうか?
特にルーシュくん。
彼の活躍はこの一年で勢いが凄いような気がする。
今年は兄弟で大活躍しそうですよね。