アッチコッチΣ(゚д゚lll) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近のCMLLはどうも荒れ模様ですね。

まずボラドールJr.vsミステル・ニエブラ。

ルーシュvsテリブレ。

レイ・コメタvsプーマ・キング。

しかし最近また抗争する4人が出現メラメラ

先週の試合からアンヘル・デ・オロとネグロ・カサス。
この二人、アンヘルくんが来日する前にも戦っていましたよね?
来週の日曜日、アレナ・メヒコでNWA世界ヒストリック・ウェルター級のベルトのタイトルマッチが行われます。

そしてティタンとポルボラ。
ティタンくんはエン・ブスカ・デ・ウン・イドロで優勝してからメイン戦でどんどん活躍していますねニコニコ
この二人も来週火曜日のアレナ・メヒコでナショナル・ウェルター級のタイトルマッチが行われます。


Cinema Music Lucha Libre♥そして今週の金曜日のアレナ・メヒコでの試合ですが、メインにはいよいよウニベルサルの決勝戦が行われます。
棚橋弘至選手vsテリブレさん!!
そしてセミには・・・おやおやおや・・・
人気トリオの戦い。
ラ・ペステ・ネグラ(ミステル・ニエブラ、フェリーノ、ネグロ・カサス)
ラ・テルシア・センサシオン(マルコ・コルレオーネ、ルーシュ、マキシモ)
ロス・インバソレス(ボラドールJr、ミステル・アギラ、オリンピコ)
ロス・ゲレーロス・デル・インフィエルノ(ウルティモ・ゲレーロ、ドラゴン・ロホJr、レイ・エスコルピオン)
んと・・・ボラ様とニエブラさんの抗争はもう一旦終了じゃなかったのですか?
アニベルサリオのメインも決まったしもう抗争落ち着いたと思ったのに。
先週のウニベルサル2週目のカッコ良いボラ様で通してほしいのですが(ノω・、)

ちなみに2週間前に行われたニエブラさんとのマノ・ア・マノの動画がUPされました。
ボラドールJr.vsミステル・ニエブラ(2012.8.17)
これはもうア然。
ルチャじゃなくなってるし喧嘩やん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボラ様どっから松葉杖持ってきたの? 武器持ってるボラ様見たくないしょぼん
Luchas2000のHPに載っていたプエブラでのマノ・ア・マノの写真を見ても衝撃的でした(゚д゚lll)
だって、椅子で頭殴られたニエブラさんめちゃ出血していたんですもの。
とにかくこんな試合はヤダショック!

この前お伝えしましたボラ様のグアテマラでのお仕事の様子が少しUPされていましたニコニコ


そしてレイノサでの試合もありました。少々周りの音が気になりますが(;´▽`A``


このアストロ・レイという選手はレイノサで人気の若手選手みたいです。
地方でのお仕事してるボラ様を見たの私初めて見ました。
やっぱりスター感凄いですね星
コスチュームもそうですし、存在感が凄いあせる

うんうん、やはりボラ様にはこういう姿がお似合いなんですよ(ノω・、)
泥沼戦は似合ってませんガーン
今週の金曜日、どうかクリーンでカッコイイボラ様が見れますように・・・キラキラ
・・・うーん、嫌な予感がしますけど汗

                 ハート本日の一言ホンネハート
Cinema Music Lucha Libre♥今日、アレナ・メヒコの試合にドラちゃんが出ていたので結果をチェックチェック~っと見ていたら、セミの写真を見てビックリあせる
フ、ファンタズマくんのマスクがっ!?

ティタンくん、ディアマンテのマスクデザインが変わったのは知っていましたがファンタズマくんまで変わったの?
しかもルードっぽいデザインじゃないですか?
おまけに上に着ているの、これはよくCMLLでお見かけしますねぇ。
ボラ様はじめ、メフィもこれ着ていたけどこれは流行っているの??
あぁ、ファンタズマくん目隠してしまって折角のイケメンフェイスがぁあせる
ちょっぴり残念しょぼん