結果報告♪ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

本日のコンサート無事終了しましたニコニコ


応援して下さった方たち、先生、そして駆けつけてくれた友達にも感謝です音譜
素敵な花束をありがとうございましたブーケ1


会場に入ったときは、そんなに緊張していないつもりだったんですが本番始まる直前になるとドキドキし出して手に汗があせる
鍵盤の上でツルっと滑ったらどうしようとか、たまに練習中にあるんですが指が鍵盤に引っかかってもつれたらどうしようとか余計な事を考えてしまいました・・・。


しかし会場の雰囲気も和やかでピアノのタッチも弾きやすくて無事2曲とも弾き終えることができました。
若干、音が抜けてしまったのが気になりましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも今ではなかなかこんな機会がないので、イイ刺激になりましたニコニコ
それに自分の中でたくさん得たものがあって本当に素晴らしい一日になりました。
楽しかったです(*´∀`*)


皆さん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


                 ハート本日の一言ホンネハート 
今日、帰る間際に先生から「次のコンサートはブラームスのラプソディー第2番だよね?」と。
キャァぁぁ、今日終わったばかりですがあせる
しかし、再びそんな機会を与えてくださったんだから次に向けて頑張りたいと思います! 
今度はまだ1年以上も先なので時間は十分にあります。
でも、今回いろいろと練習していてやりたい曲がどんどん増えてきたんです。
ラプソディー第2番もやりたいし、ラヴェルの「水の戯れ」も、グラナドスの「演奏会用アレグロ」、ショパンの「スケルツォ第2番」に・・・
っていっぱい時間あるからゆっくり考えることにしますニコニコ

最後に私の一番大好きなピアノ曲、ドビュッシーの「月の光」のオーケストラバージョンをご紹介させていただいて今日はお別れです。

  

ではごきげんよう~、さようなら~パーおとめ座 日曜芸術小劇場(終)