恐るべし持ち技!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

金曜日のアレナ・メヒコの速報です。

Cinema Music Lucha Libre♥まず、マスカラ・ドラダvsメフィストのマッチ・レランパゴですが、結果はメフィストの勝利にビックリマーク
ドラちゃん負けちゃったしょぼん
メフィ様と戦ったのは一番最近では5月にカンペオナートで。
去年もメフィ様とカンペオナートで戦ってドラちゃんが勝ったので、きっとドラちゃん勝ってくれるだろうって思っていたけど、残念。

しかし、今回のメフィ様はマッチ・レランパゴ(10分1本勝負)ということで8分32秒で強力な雪崩式デヴィルウィングスでキメちゃったんですあせる
っていうのも、普通の雪崩式だとコーナートップに座ったままでかけていると思うんですが、今回は立った状態でそのままドラちゃんをリングへ叩きつけたのです。

またドラちゃんもメフィが立っているコーナートップに、軽くピョンピョンと誘いこまれるかのように登っていったところへ腕をガッシリ掴まれて落とされちゃってショック!

恐るべしっデビルウィングス(ノω・、)


その次に行われたのはウニベルサル第2週目。
まず、マルコ・コルレオーネが棚橋選手と戦って、ハイフライ・フローで棚橋選手が次の試合へ。
次はディアマンテ・アスールがポルボラにジャーマン・スープレックスで通過。
マスカラはお得意のカンパーナでドラゴン・ロホを。
Cinema Music Lucha Libre♥そしてボラ様登場ドキドキ
キャプテン・ボラ・ホワイトバージョン!
ボラ様かなりお気に入りの様子ニコニコ
しかもキャプテン・アメリカコスのフィギュアが発売されたそうなんですが、あぁ、私も欲しいかも(;´▽`A``

そのボラ様はまずはマキシモと対戦。
バック・クラッカーでボラ様が通過。
二回目はディアマンテ・アスールと棚橋選手のヘビー級対決。
再び棚橋選手がハイフライ・フローで勝利。
次のボラ様の相手はマスカラ。
この二人はよく戦うイメージありますが、フランケンシュタイナーでボラ様が次へ進出。
そして残った、ボラ様と棚橋選手!!
あぁあ、やっぱりこの二人を見ると、TNA参戦したときのエピソードが思い出されるガーン
まぁそれはさておき、二週目の勝者は棚橋選手!
またもやハイフライ・フローを放って決勝進出あせる

ボラ様、惜しい。あと、一歩で決勝進出だったのに(ノω・、)
しかし、来週は棚橋選手とテリブレさんが決勝ということで棚橋選手、メヒコへ来ていきなり調子イイ感じですね!
このウニベルサル、獣神サンダーライゲルさんも優勝したことがあるので新日本の選手二人目のウニベルサルの勝者になるか楽しみですねニコニコ


そして本日のメインイベントのソンブラ氏、ルーシュくん、ショケルさんvsゲレーロさん、テリブレさん、ブカネロさんの試合なんですがルードのストレート勝ちになった模様。
先週、テリブレさんに椅子使ったりしてボコボコにやられちゃったルーシュくん、今週はその怒りが爆発したのかテリブレさんに猛攻撃して、失格にされたよう。
今週、カベジェラ・コントラ・カベジェラが決まってその会見の途中にも乱闘騒ぎになるほど両者もう既に興奮してます。
9月14日のアニベルサリオ、アツイ戦いになりそうですねあせる


                 ハート本日の一言ホンネハート
3M mexicoのイメージキャラクターとして起用されているソンブラ氏、最近各地でサイン会など活発的に活動しているそうです。
先週にはモンテレイや、故郷のゴメス・パラシオなど飛び回っていました。
今日なんかは午前中、サン・アントニオ・ラ・イスラでサイン会があったそう。
やはりソンブラ氏はスターですねキラキラ


Cinema Music Lucha Libre♥

        今年のファンタスティカマニアのサイン会でのソンブラ氏ドキドキ