ついに発表! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥さぁ、いよいよ明日(日本時間では明後日)金曜日のアレナ・メヒコではウニベルサル第二週目が開催されます。

出場者は
マルコ・コルレオーネ、ボラドール・ジュニア、マスカラ、ディアマンテ・アスール、マキシモ、ポルボラ、ドラゴン・ロホ・ジュニア、そして新日本プロレスから参戦する棚橋弘至選手。
早速、新日本プロレスの公式HPに棚橋選手がメヒコへ到着というお知らせがありました。
そして、その到着の様子が載ってあります。そのページがこちら(新日本プロレス公式HP)
とはいうものの、これはCMLL限定のベルト保持者じゃなくても参加できるのですか!?

そして、この中にはボラ様もドキドキ
先週の日曜日ではグアテマラで試合があったボラ様ですが、ここ最近ではニエブラさんとの抗争ばかり目立っていたので、今回のこのウニベルサルでイメージを覆してほしいものですグー


あと、注目なのがマスカラ・ドラダvsメフィストのマッチ・レランパゴが音譜
もうすぐ日本へやって来るドラちゃんっドキドキ
最近、メインでの登場が減ってきている気がするし何故かグアダラハラでの試合もここ最近ないですし(ノω・、)
ここでドラちゃん、メフィ様にガツンとやっちゃって下さいねビックリマーク


そしてこの日はソンブラ氏、ルーシュくん、ショケルさんvsゲレーロさん、テリブレさん、ブカネロさんの試合も!
ソンブラ氏の活躍にも期待ラブラブなんですが、先週激しくやりあった二人、テリブレさんとルーシュくん、おまけに椅子を持ち出したブカネロさんまで!?
うーん・・・またひと悶着ありそうですねガーン

Cinema Music Lucha Libre♥しかし、それだけではなかったのですね。
今日、CMLLから発表がありました。今年のアニベルサリオ、9月14日の二大メインイベントが!
一つは、レイ・コメタvsプーマ・キング(フェリーノさんの息子)のマスカラ戦!
フェリーノさん、気が気じゃないでしょうね(ノω・、)
しかしプーマ・キングは今年の5月にアレナ・プエブラでマスカラ戦をして勝ったわけなんですがレイ・コメタは今回が初だそうです。

そしてもう一つがなんと・・・ルーシュくんvsテリブレさんのカベジェラ戦メラメラ
本日調印式があったようなんですが、その途中にも乱闘騒ぎにあせる
この二人本当に仲が悪そうだ汗
しかし、スーツ姿のテリブレさん素敵すぎマス恋の矢
でも考えてみたら、この二人どうしてこんなにも仲が悪くなったの?と思ってしまいました。
記憶を遡ると、今年の2月だったかな?
インクレイブレのトーナメント(ルードとテクニコがペア組んで挑むトーナメント)でルーシュくんとテリブレさんが組んだのかな?
そこでお互いの自己主張がぶつかってしまい・・・って感じだったような(;´▽`A``
それからもグラン・アルテルナティバや先週のウニベルサルなど、とことん激戦を繰り広げていましたね。

ルーシュくんの・・・テリブレさんの・・・
両方想像できないショック!
個人的にはルーシュくんの丸坊主姿見てみたい気がするんですが(;^_^A

どちらにせよかなり盛り上がりそうですよねニコニコ


             ハート本日の一言ホンネハート
昨日までは確かCMLLの公式HPのトップページにプリンス・デヴィ氏の動画がアップされていたんですが、その前にアップされていた棚橋選手の動画に戻っていました。
CMLLのページを開くと毎回この動画が再生されるわけなんですが、棚橋選手が初めに「Hola(オラっ)!」って凄い勢いよく挨拶されているので、開く度に毎回ビクっとしちゃうんですよね(;´▽`A``
そしてアニベルサリオでのメインイベントが発表されたわけなんですが、ボラ様vsニエブラさんの抗争は一時休戦なのでしょうか?
それとも月曜日の試合で終わったの?
もう私的にはこれ以上泥沼化してほしくないし、前のようなカッコよくて最強のボラ様が見たいですしょぼん