悲惨な状況 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今週月曜日、アレナ・プエブラでボラ様とニエブラさんのマノ・ア・マノがありました。

しかし、その前に・・・・・

8月10日の金曜日のアレナ・メヒコの試合がアップされました。
ボラドール・ジュニア、ミステル・アギラ、シコシス vs ラ・ペステ・ネグラ

先日でのブログでも取り上げましたが、痛々しすぎるよしょぼん
こんなボラ様見るのはツライ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アギラさんもシコシスもボラ様を優しくサポートしていましたが。

そしてこの試合の一週間後に同じくアレナ・メヒコでニエブラさんとボラ様のマノ・ア・マノがあったわけなんですが。

その時点で、ニエブラさんはボラ様の事を「もっとボラドールは映像を見て研究したり、努力が必要だ、マスカラ戦をするんだったらなっ!」とコメントをしているそうなのです。
確かにニエブラさん、今のボラ様を見ていると否定はできない発言ですね、悲しいけど(ノω・、)

そして今週月曜日の試合。
まず、プエブラのこの会場に花道が出来てたのにビックリしました!!
おまけに選手が出てくるエントランスも出来ていたみたいで(*´∀`*)

Cinema Music Lucha Libre♥肝心の試合なんですが、やはりまず登場から激しくやり合っていたようです。
もう最近では珍しくない光景で、ボラ様はニエブラさんのマスクを破りにかかったりショック!
1本目はボラ様がバッククラッカーで先制。

二本目は更に激化し、応援隊のミヘくんがボラ様にパイプ椅子を渡してしまったんです。
それでボラ様がニエブラさんの頭にアタックあせる
そしてペリーコ・サカリアスくんがリングへ入り、ミヘくんと戦うのですがボラ様がカット!
椅子でサカリアスくんを叩きつけてしまいました・・・
しかし、ニエブラさんはその様子を見て黙ってはいられません!
今度はニエブラさんが椅子でボラ様を攻撃( p_q)
徹底的にサカリアスくんと攻撃し、二本目はニエブラさんの勝利。

三本目は両者なかなか決着が決まらなかったようで互いに体力が消耗するくらいに。
接戦が繰り広げられたようなのですが、最後にサカリアスくんが乱入しボラ様のマスクを取って、ニエブラさんの失格に終わったそうなのです。
しかし、会場の反応はボラ様コールが多かったみたいですね音譜

っていうことで今のところシングルマッチは3回行われたのですが、2-1でニエブラさんが優勢になっています。って言っても反則しての勝ちなんですがガーン

でも何だか最近のボラ様あまりいい流れではなさそうですねしょぼん
今回の試合で終止符がうたれたんでしょうか?
それとも今後マスカラ戦になってしまうんでしょうか?
しかし泥沼になってきたような気がします(´;ω;`)

Cinema Music Lucha Libre♥

これは先月、ボラ様が来日したときにファンサービスをしているところを激写ドキドキ
あぁ、素敵な腕、イケメンルチャドールラブラブ!
私も同じくファンサービスしていただいたんですが、本当にとても優しかったです。
少しハプニングが起きたんですが(あまりにも恥ずかしいのでナイショ)丁寧に対応して下さってますますファンになりましたラブラブ

だからボラ様をこれからも応援!!

             
               ハート本日の一言ホンネハート
先日メヒコの友達から画像をいただいたということをお伝えしましたが、その子はプエブラに住んでいる子で毎週のように試合を観戦しているらしいんです。
しかも、その子はマスカラと、ドラちゃんと、デルタの熱狂的ファンで彼らが出る試合はほとんど行ってるんじゃないかな?
試合が終わった後は必ず写真を撮ってもらったりで、もうめちゃくちゃ羨ましいですよねドキドキ
まず、ルチャ会場が家の近所にあるって素晴らしすぎる(*´∀`*)