大暴れ!? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ついにやって来ました!ウニベルサル!!
第一週目の出場者は、
アトランティスさん、ルーシュくん、テリブレさん、マスカラ・ドラちゃん、ブカネロさん、ネグロ・カサスさん、アギラさん、ウォリアーさん
そして勝ち残ったのはテリブレさん。
しかしですね、この一週目から激戦だった模様。

$Cinema Music Lucha Libre♥試合の流れは、ドラちゃんがウォリアーさんに、テリブレさんがアギラさんに、ルーシュくんがブカネロさんに、アトランティスさんがカサスさんに勝利。
二回目にテリブレさんがドラちゃんを、ルーシュくんがアトランティスさんを降しました。

応援していたドラちゃんは敗退しょぼん

最後に残ったのはテリブレさんとルーシュくん。
ルーシュくん、日本での試合お疲れ様でしたニコニコ
日本で放送された全試合見ましたが、彼は凄い勢いで成長中な気がする!

しかしこの二人はずっと抗争続けてますよね(;´▽`A``
日本でも出したルーシュドライバーでテリブレさんに畳み掛けましたが避けてテリブレさんが攻撃。
そして、テリブレさんが勝ち残り!

テリブレさんはルーシュくんにカベジェラ戦を要求しましたが、ルーシュくんはそれを受諾。

でもこれだけでは収まらなかったようで、TRTメンバーのブカさんがルーシュくんにイスで攻撃しようと乱入あせる
ルーシュくんうまく交わしましたが、今度はテリブレさんがイス攻撃叫び

何だか最近激化しすぎガーン
ドラちゃん、危険な戦いに巻き込まれなくて良かったぁとチョット思ってしまった私(;^_^A


Cinema Music Lucha Libre♥そしてメインイベはボラ様vsニエブラさんのマノ・ア・マノメラメラ
わぁぁ、このコスは先月日本で着ていたキャプテン・ボラ・ホワイトバージョンラブラブ!
やっぱり素敵だわぁドキドキ

しかーっし!
手に持っているのはニエブラさんの缶!前回これで攻撃していましたが・・・
もう一つ缶を持っている!?
どっから持ってきたの! 
その他にも何やら武器を持っていたようなのですが(ノω・、)
イケマテンヨ、正義のヒーロー、キャプテン・アメリカコスなのにショック!

一本目はバッククラッカーでボラ様が獲ったんですが、二本目ボラ様がニエブラさんのマスクを取って失格となってしまいました(;゚Д゚)!
しかし驚いたことにニエブラさんの頭と顔にはグルグルと包帯が巻かれていましたあせる
これを想定していたということ!?
そのままニエブラさんが再び急所攻撃爆弾
何回するねんっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

再びボラ様がマスカラ戦を要求。
やはり、決着は着かなかったのですねこの戦いでガーン
もう始まってから2ヶ月が経とうとしてるんじゃないの?

月曜日のプエブラでもこの二人の戦いが決まっていますが一体どうなるんだろう。
マスカラ戦になるんかな?
もうここまで来たら最後の最後まで私はボラ様を全力で応援!!


               ハート本日の一言ホンネハート
最近のCMLLの試合穏やかではないですね。
もうすぐアニベルサリオがあるっていう事でみんな興奮気味なのかな?
それに新日本の選手ももうすぐ参戦するので更に試合が激化するかもしれませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。