今後はいかに!? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

8月3日のセミメインの動画がUPされました。

テクニコチームはドラちゃん、マキシモちん、ショケルさん。
ルード軍はニエブラさん、ネグロ・カサスさん、ボラ様。


ドラちゃんのマリアッチ姿大好きラブラブ!
密かにこのソンブレロのツバにピンクの星型の可愛い電飾の飾りがついてあります(*´∀`*)
めっちゃカワイイんやけど何で2つww

ボラ様は前回も紹介しましたが、バットマンコス。
マントまできちんと着てさすがです!


しかし試合内容にはビックリ。
私はてっきり前回のマノ・ア・マノでボラ様あんな負け方をしたのでそれを晴らすためにニエブラさんにドロップキックして乱入したのかと思っていました。
ニエブラさんとカサスさん、ひどいしょぼん
あくまでも私の見た感じでは、ボラ様は前のことは水に流して戦ってるような気がしたんですがヾ(;´▽`A``
なのに、ニエブラさんあんなイジワルするしカサスさんまで。
そりゃボラ様怒りますよ!
とはいえ、この抗争の発端となったアレナ・コりセオでの試合結構ボラ様ひどい事してましたけどね。
でも、この試合でニエブラさんたち大人気ない汗
あとニエブラさん、ドラちゃんの顔にお尻フキフキするのはやめてっショック!


Cinema Music Lucha Libre♥

そして今週月曜日、アレナ・プエブラで再び先週と同じメンバーでの試合がありました。
インクレイブレでボラ様、ソンブラ氏、アトランティスさんvsニエブラさん、ドラちゃん、ゲレーロさん
今週はボラ様がニエブラさんのマスクを取ってテクニコの勝利となった模様です。


残念ながら試合の画像は見つからなかったんですが、今週のこのプエブラでのボラ様の画像をメキシコの友人から入手キラキラ
キャプテン・ボラ様ドキドキ
プエブラでは初披露だったのかな?
テクニコチームだしかなり合ってます!
それにこの優しそうな表情についウットリラブラブ! 

しかし、来週のプエブラでもニエブラさんとマノ・ア・マノが決定!?
今週金曜日のアレナ・メヒコでもするけど、これは一体どういうことなの?
もう金曜日で決着つかないの前提なんですか?
とことん勝負ですねガーン



そして、新日本の次期シリーズ参戦が決まった今週月曜日のドラちゃんも。
Cinema Music Lucha Libre♥

このTシャツはドラちゃんが出場してた去年のBOSJのTシャツじゃないの?
もう今からドラちゃんも楽しみなのかな??
わぁぁ、何だか嬉しい(*´∀`*)


                ハート本日の一言ホンネハート
今週初め、ソンブラ氏がアベルノさんと抗争になってマスカラ・コントラ・カベジェラとか言ってたので再び試合組まれて激しい抗争になったらどうしようって思ってましたが今のところ無事収まったのかな?
しかしホっとしたのも束の間。
ボラ様とニエブラさんがますます激化していきそうな勢い。
来週のプエブラでもするってこの先もしかして本当にマスカラ戦になってしまうのはてなマーク