ワッショイワッショイ↑↑② | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

もう超ビックリするニュースが飛び込んで参りました!!

新日本プロレスの時期シリーズ「Road to DESTRUCTION」に・・・

Cinema Music Lucha Libre♥
                   マスカラ・ドラダと・・・

Cinema Music Lucha Libre♥
                    アベルノさん  
この二人が参戦決定!!  
キャーーーっラブラブ!  
ついに、ドラちゃん来日するんですね!
去年はたくさん日本に来てたみたいだし、今年は1.4東京ドームに参戦してたしもう年内は無理なんじゃないかって諦めていたんです(ノω・、)
ドラちゃんTシャツゲットしたいなぁ(´・ω・`)

アベルノさんも来るなんて何て贅沢なの!?
アベルノさんは日本でマスク脱いでの登場って今回初ですよね?
イケメンなオジ様、チョイ悪オヤジ的な感じドキドキ
あっ、今日の試合でソンブラ氏のコスを破ってたからチョイどころじゃなかったですね汗 

ドラちゃん来日ってことは、仲良しのライゲルさんと再会っニコニコ
そんな事を想像すると微笑んでしまう(*´∀`*)


そしてもう一つビックリなのがドラちゃん&アベルノさんと入れ替わるようにプリンス・デヴィットとタイチ選手がCMLL遠征決定!!       
なんと、デヴィ氏がCMLLに遠征!?
ヒエェェェΣヽ(゚Д゚○)ノ
今年3月に行ったばかり、そしてボラ様と先月29日に後楽園ホールでカンペオナートを行ったばかり。
これは何ぞや?と思ったら・・・
ウニベルサル!?

前回最後にも紹介しましたこのウニベルサル。
ちなみに去年の王者はソンブラ氏キラキラその決勝戦のソンブラ氏vsアベルノさんの試合がコチラ。
 
はぅ、この二人去年のウニベルサルでも対決していたんですよね。
この試合のソンブラ側のセコンドはマキシモちん。
アベルノさん側がボラ様。
セコンドでも悪い子ボラ様になっちゃってますねぇ。
ソンブラ氏が技カッコよくキメて観客にポーズをとっているところへボラ様が背中を押してソンブラ氏倒れちゃったじゃないか(ノω・、)

試合の途中にチラっとボラ様映るんですがもうお顔が悪い子ボラになってるw
ファンとお戯れになるときや、来日してファンサービスしてくれた時はもの凄く優しい表情だったけど、試合ではあの悪い子ボラになっちゃうのねあせる


あらま、話がかなり脱線してしまいましたが去年のこのウニベルサルの時は私まだルチャ・ファンに成り立てで全く意味がわからなくてただただソンブラ氏を応援していたのを覚えています。
しかもこのウニベルサルって誰にでも挑戦権があるわけじゃなく、タイトル保持者じゃないとダメっていうのを最近気付きましたヾ(;´▽`A``

というわけで来週金曜日には第一回目アトランティスさん、ルーシュくん、テリブレさん、ドラちゃん、ブカさん、ネグロ・カサスさん、アギラさん、ウォリアーさんが戦います。
今年はウニベルサル、ボラ様って言いたいところなんですが最近もっと前に出て頑張ってほしいドラちゃん推しがしたいですねニコニコ

そしてこの時期には新日本から棚橋弘至選手がCMLL遠征が決まっています。
しかしですよ? 棚橋選手はCMLLが所有するベルトを持っていません。
デヴィ氏は9月12日にメキシコ入りだそうです。
ウニベルサルは関係ないの?
ちなみに10月8日に日本のリングに戻るそうなんですが・・・

Cinema Music Lucha Libre♥ってことはですよ?
レジェンダ・デ・プラタ!?
去年の優勝者はボラ様です音譜
ヒィィっ!これをもしかして狙っている?
挑発やん!
とか、勝手に思ったりしてしまうんですが。

とにかくデヴィ氏が来るということは、再びボラ様と何かの形であるってことなの???

私は完全にボラ様ファンビックリマーク
なのですが今年3月のデヴィ氏遠征の試合のことがあるので、デヴィ氏気をつけて下さい!
もし、ボラ様と戦うことがあるのなら。

でも、もしかしたらアニベルサリオで他の選手との試合かもしれないし・・・
あまり先のことは心配しないでおきましょうヾ(;´▽`A``

それでなくても今はボラ様&ソンブラ氏がマスカラ戦になるかもって時ですからあせる
ってゲッ!Σ(・ω・;|||
いつの間に私こんなにブログ書いてるの!?

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は長々と書きすぎてしまったので、本日の一言ホンネは遠慮させていただきます(;^_^A
多分、今の流れだとこのコーナーでもベラベラと話してしまいそうだから汗