ワッショイワッショイ↑↑① | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥今日は盆休みだったので、リアルタイムでソンブラ氏のマノ・ア・マノを見守ることができましたニコニコ

結果はソンブラ氏の勝利チョキ
良かったぁ(*´∀`*)

ソンブラ氏が登場するとすぐにアベルノさんが後ろから奇襲攻撃雷
おまけにいきなりソンブラ氏のタイツをビリビリに引き裂いて・・・
( ゚Д゚)㌦ァ!!アベルノさんっ、あなたもソンブラ氏の大事なコスを破るなんて!

散々攻撃した挙句リングでもデビル・ウィングス、花道でもデビル・ウィングスをかけられてそんなこんなで一本目はアベルノさんが先取。
二本目はソンブラ氏、大分ダメージがあったけど巻き返しました!
三本目、両者ともなかなか粘ってどんどん体力が失われていってる感じでした。
途中、ソンブラ氏カッコよく雪崩式フランケンシュタイナーをかけるつもりが足がきちんと挟めずソンブラ氏だけが落下する感じになってしまったり、お得意のムーンサルト・ムーンサルトもうまくキマらなかったりしましたが、粘って粘って最後にジャーマン・スープレックスで見事勝利!!

コスチュームも破れて片足が露出した状態で戦っていましたが、よく頑張りましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中でソンブラ氏もアベルノさんのコスを破ろうとしていましたが、彼は絶対そんな事しませんよね?
うんうん、やっぱりソンブラ氏ドキドキ

しかし勝利で喜んだのも束の間、マイクを握って「マスカラ・コントラ・カベジェラ」を要求!?

何だすって(;゚Д゚)!
もうこれできちんと1:1で決着ついたからいいんじゃないの?
それでも物足りないの?

初めにソンブラ氏がマイクで話した後、ソンブラ氏が花道に帰っていく途中にアベルノさんがソンブラを挑発。
ソンブラ氏はリングへ戻り再び戦うムードになっていましたが、アベルノさんはサラっと逃げて行ってました。
するとソンブラ氏は堂々とした姿でアベルノさんを見送っていましたが、そのソンブラ氏の後ろ姿にラブラブ!
真の男って感じ~(//∇//)

さぁ、この二人の続きのストーリーはあるんでしょうかあせる


Cinema Music Lucha Libre♥そして来週金曜日のアレナ・メヒコには・・・
ボラ様とニエブラさんのマノ・ア・マノが再び!?
前回もそうだったしここ最近もそうですが、ニエブラさん今度は絶対に反則なんてしないで下さいよねっ!
もうここらへんで決着つけてほしいっていうのがホンネなんですが(ノω・、)
そしてその試合の下にあるのがウニベルサル!
そのウニベルサルについては次回っニコニコ

                         
                         
                            ワッショイワッショイ↑↑②へつづく→