STOP!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

もう泣きそうなくらい衝撃的な画を見てしまいましたしょぼん


Cinema Music Lucha Libre♥今週金曜日のアレナ・メヒコのメイン戦の試合結果がアップされました。

本日のメイン戦はニエブラさん、フェリーノさん、ネグロ・カサスさん。
対するはボラ様、アギラさん、シコシス。

まず今週衣装で驚かされたのは意外にもアギラさんでしたあせる

何だかあの画を見てからだとこの画像ではもう和んでしまいます(´;ω;`)
しかしこの衣装どこかで見たことがあるなぁ・・・

確か去年、ボラ様もこんな感じの衣装を着ていたようなヾ(;´▽`A``
ジョーカーコスプレの時だったかな?
うんうん、その時ボラ様も白いメイク+マスクだったかな?

アギラさんはホラー路線でいくのですね。
前のアギラさんとは全然変わっちゃいましたね!!

そして大好きなボラ様は・・・
$Cinema Music Lucha Libre♥
バットマンコスをニエブラさんに引き裂かれ・・・


$Cinema Music Lucha Libre♥
おまけにマスクも破られてしまいましたあせる
もうこれだけでも私的には痛々しい。



$Cinema Music Lucha Libre♥
中盤には、ボラ様ペリキートくんに何かで攻撃していますが、そんな事しちゃダメですよ~ショック! 武器持ったらアカァン!

結局この試合、再びニエブラさんがレフェリーに見せないように反則して勝っちゃいました汗


試合終了後、ボラ様はやはりマスカラ・コントラ・マスカラを要求したのかな?
$Cinema Music Lucha Libre♥
マイクで何やらを言ってるようなんですが、鼻のあたりケガしてないですか?
出血してる!?
もしかしてニエブラさんにやられたのかな?
まるで別人のように痛々しい姿、ファンにはたまらなくツライですしょぼん


そもそも何でこんなに大事になってしまったんでしょう。
前にも紹介しましたアレナ・コリセオがきっかけだと思うけどここまでに発展するとは(ノω・、)

今はボラ様流れがあまりよくない気がするので、ビッグマッチは控えたほうがいいんじゃないかな?
とは言え、ニエブラさん( ゚Д゚)㌦ァ!!ですな!!

よくもイケメンボラ様をこんなにしてプンプン
しかも何回も何回も反則してメラメラ
今度会ったらタダじゃおかないからっヾ(。`Д´。)ノ彡☆
って会ったことなかったガーン


                       

                 ハート本日の一言ホンネハート
今日はボラ様が心配で、日曜日のコリセオではソンブラ氏がアベルノさんとマノ・ア・マノで心配で、来週の月曜日にはドラちゃんも加入で・・・
ふぅぅ、ファンのルチャドールが3人って私のダメダメな少ない容量では納まりきらないのかな?
やっぱり一人に絞るべき?
いや、無理です!だって3人とも大好きなんですもの(*´∀`*)
ファンはつらいよ~汗でもやめられないよ~ラブラブ