ルード化?テクニコ化? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥さてさて先週金曜日のアレナ・メヒコで大波乱となったセミメインの試合なんですが、今週の金曜日はメイン戦でラ・ペステ・ネグラとボラ様、アギラさん、シコシスの試合があります。
はぅぅ、今度はついにフェリーノさんとも戦っちゃうんですねしょぼん
密かにフェリーノさん大好きだからちょっとショックだなぁ汗

ちなみにボラ様はトリオのベルトを一緒に獲ったアギラさんと、去年一緒にベルトを獲ったシコシスさんと。
きっとホラー系コス、もしくはグロテスクボラで来そうだなぁと予想してみたヾ(;´▽`A``

ボラ様とニエブラさん、何だかますます溝が深まってる気がするなぁ汗

そして来週トリオのカンペオナートになりそう。
ほらほら、やっぱりホラーコスだわ叫び
コラボマスク作った仲良しアギラさんとペロンのウォリアーさんとの3人。


しかし、その試合の前にもまだまだニエブラさんとの抗争激化する試合があったのです。
Cinema Music Lucha Libre♥そのうちの一つ、今週月曜日にあったアレナ・プエブラでの試合。
インクレイブレでテクニコ側がボラ様、ソンブラ氏、アトランティスさん。
ルード軍がニエブラさん、ドラちゃん、ゲレーロさん。
ボラ様、この画像ではちょっとわかり辛いけどこの時は黒と赤でコーデ音譜
ドラちゃん、やめて!!
ソンブラ氏の足をとって攻撃してますあせる
でも一生懸命引っ張ってるのがチョットカワイイけど(*´∀`*)

Cinema Music Lucha Libre♥結局この試合は、ニエブラさんが最後ボラ様に反則して、テクニコチームの勝利に。

ニエブラさん・・・ちょっと反則多くないですか?
私が今まで見た試合がたまたまそうだったのかもしれませんが、反則してるの多い気がします汗

そしてこの最後にボラ様が再戦を要求ビックリマーク
ってことで、来週の月曜日のプエブラは同じメンバーで再戦が決定。
ボラ様とニエブラさんはもう抗争してますが、この勢いでドラちゃんとソンブラ氏が抗争あせるにはならないですよね?
ダメダメダメ!絶対ダメっ!!


Cinema Music Lucha Libre♥ってそのソンブラ氏ですが、彼もまた抗争になりそうな相手が今週出現しましたΣ(゚д゚lll)
その相手はアベルノさん。
はぅはぅ~、相変わらずお美しいドキドキ
本当に彼はシンプルが似合うニコニコ

今週の日曜日、アレナ・メヒコでの試合でソンブラ氏アベルノさんに最後マスクをとられちゃった(ノω・、)
アベルノさんの悪行はまだまだ健在だったのですね!
最近は大人しくなっちゃったのかな?って思っていましたがヾ(;´▽`A``

Cinema Music Lucha Libre♥来週日曜日のアレナ・コリセオでマノ・ア・マノ。
しかもソンブラ氏、もしアベルノさんが勝てばマスカラ・コントラ・カベジェラをしたがるだろうとの発言が!?


やめてぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前回のボラ様のマスカラ戦発言に続き、ソンブラ氏までやめてぇぇぇショック!

今年のアニベルサリオでのビッグマッチをみんな狙っているのですね?
私がルチャファンになってからソンブラ氏、ドラちゃん、ボラ様のこんなビッグマッチは見たことないですけど、見たいようで見たくない。
見たくないようで、見たい??
でもいずれにせよ現時点でもハラハラしているのは確かなのですガーン

しかしですね、6月だったかな?
ドラちゃんのシコシスとのカンペオナート前の試合でもドラちゃんはマスカラ戦したい!って言っていたと思うんです。

もしもドラちゃんまでそんな事になったら・・・・・

ダメダメ、考えただけでも眩暈がしそうですあせる


                 ハート本日の一言ホンネハート
私にはもう一つ心配な事があるんです。
只今G1参戦中のルーシュくん。
彼のガツンガツンファイトで日本人ファンを魅了していると思うんですが、日を増すごとに彼の戦いぶりは激化してる気がします(;´▽`A``
あの戦いは完全にルードそのもの爆弾
しかし色んなものを吸収して更にパワーアップしてほしいけど、変なこと覚えてメヒコに持ち帰ってほしくないです(。>0<。)