大波乱!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

本日のアレナ・メヒコの試合はルチャファンにとっては大注目だったんじゃないでしょうかあせる

Cinema Music Lucha Libre♥CMLL公式の画像がUPされたので早速お伝えしますビックリマーク
まずはこの日のメインイベントがアトランティスさん&ディアマンテ・アスールvsゲレーロさん&ドラゴン・ロホのCMLL世界タッグチームのカンペオナート!!
王者はゲレーロさんチームで、挑戦者はアトランティスさんチームだったのですが今回の試合で見事アトランティスさんチームにベルトが移動キラキラ

調べてみたらこのベルト長い間、ゲレーロさんチームが防衛してきたんですね。
2010年11月から今日まで持ってたんですもの!
11回も防衛してたそうです。凄いっ!
おめでとうございます、アトランティスさん&ディアマンテ・アスール王冠2


そしてセミの試合ですが・・・
まずはボラ様。
$Cinema Music Lucha Libre♥
真っ黒いコスチュームで登場。
これはバットマンコス?

しかし衣装で驚かされたのはこっちだったのでしたあせる
$Cinema Music Lucha Libre♥
ショケルの隣にいるニエブラさんビックリマーク
これは一体何の衣装?
一瞬ラムちゃん?とか思ったけど絶対違いますよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
スミマセン、私には原始人コスプレにしか見えないんですが汗
ちなみにペリキートくんもお揃いの衣装で奥に写っていますねニコニコ
しかし、この画像には決定的瞬間が写っております。

ニエブラさんの後ろからボラ様がドロップキーックドンッ
やはりボラ様、来日前のマノ・ア・マノの試合での事を晴らしたかったんですねあせる
うんうん、あの最後で終わるボラ様ではないと思っていましたヾ(;´▽`A``


しかし、標的はもうニエブラさんだけではなく今回一緒に戦っていたネグロ・カサスさんにまで!?
Cinema Music Lucha Libre♥
まぁ、ペステ・ネグラのチームメイトですものね(ノω・、)


そしてボラ様試合終了後、ニエブラさんに対しマスカラ・コントラ・マスカラを要求!!

ヒェェーっΣ(゚д゚lll)
もうこれ以上、ボラ様私の寿命を縮めないで下さいあせる
今はそれより力を貯めておいてほしいっていうのがファンとしてのホンネです。

結局、今回の試合は1本目テクニコ勝利、2試合目はこの事がきっかけでテクニコがストレート勝ち。
って言っても戦ってたマキシモちん、ドラちゃん、ショケルさん何だかかわいそう汗
勝ちは勝ちだけど・・・


でも、一つイイ事発見できたんですよニコニコ
$Cinema Music Lucha Libre♥
知らない間にドラちゃん、新コスチューム作ったんですね恋の矢
今までゴールドの衣装はあったんですがゴールドと黒の組み合わせ。
それとヒョウ柄の衣装。

今回はゴールドと赤の組み合わせですね。
しかもまた大きくなってる??
最近ドラちゃん、メインでは見かけなくなったので寂しいですしょぼん

                  

                ハート本日の一言ホンネハート
そのドラちゃんですが、来週月曜日のプエブラでルードチームで試合があります。
昨日のブログで紹介したのですが、置いたままになってました(;^_^A
ドラちゃんって日本での試合の時、たまにルードっぽい動きをするんですよね。
今年のファンタスティカマニア一日目のルーシュくんとのタッグの時もガツンガツンルーシュくんの勢いにドラちゃんもノっちゃってたんですがもの凄くカワユイラブラブ!
はぅぅ、来週のそのプエブラでの試合超見たい。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
ドラちゃんもそうだし、ソンブラ氏とボラ様のコラボ!
そして今日ヌエボ・ミスティコくんのデビュー戦がありましたが、その試合も見たいのですビックリマーク
CMLLから目が離せませぇんドキドキ