さぁ、注目です★★ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥本日、G1 CLIMAX2日目が終了したわけですが、本日の第二試合はルーシュくんvsランス・アーチャー選手。

正直、ハラハラしましたよ。
だってランス選手は2mあるんですものあせる
後藤選手の時と比べると少しルーシュくん、チョット引き気味だったかな?

それと、あの二人のシルエット!
ルーシュくんよりも大きな選手と対戦してる姿にめちゃめちゃ違和感を感じましたヾ(;´▽`A``

普段ルーシュくんってメヒコではトペ・スイシーダをよく使っていますが、今日は鉄柵があったからなのかもしれないけれどトペコンとかプランチャとか使っていたのが何だかメヒコの意地を感じたなぁニコニコ

でも入場時など引き気味かと思っていましたが、勝って試合終了後にランス選手が場外で悔しそうにしていたらルーシュくん挑発っぽい感じで何か言っていましたねぇ。
やっぱりそこはルーシュくんらしい!


いやぁ、この勢いで明日のオカダ・カズチカ選手にも勝ってほしいです!!


本当は昨日このブログに書きたかったんですが、今日旅行から帰ってきて早速UPUP音譜
この前ブログにもお伝えしましたが、明日のアレナ・メヒコでの試合にセミでボラ様とニエブラさんが絡んでいるとお伝えしましたよね?
実はそれだけじゃなかったみたいなんです。


来週火曜日にはグアダラハラでマスカラとマキシモ vs ボラ様とニエブラさん。
それになんと、月曜日のプエブラではインクレイブレ(ゴチャ混ぜ戦)でアトランティスさん、ソンブラ氏、ボラ様 vs マスカラ・ドラちゃん、ゲレーロさん、ニエブラさんの試合があせる
ドラちゃんがルードに行ったのは今回ちょっと置いておいて・・・
$Cinema Music Lucha Libre♥ボラ様がテクニコチーム!?
し、しかもですよ? ソンブラ氏とって!!
昔、ボラ様とソンブラ氏CMLL世界タッグチームのベルトも持っていた二人。
よく二人でコラボマスクとか、コラボ衣装作ってたりしてたんじゃないの?

またコラボが実現!?
今度はアトランティスさんも一緒に??

そういう意味でも注目だけど、再びニエブラさんと何かあるのかな?
前のあの抗争があった時にニエブラさんが「俺はテクニコに興味はない、でもボラドールが抗争を続ける気ならヤツがテクニコへ行くべきだ」みたいな事を言っていたみたいです。
ってことは・・・
まさかっΣヽ(゚Д゚○)ノ
んな事あるの!?

私的にはボラ様はどっちでもカッコイイからどっちのボラ様でも応援!
ん~、でもかなりボラ様はルードが板についちゃってますねぇ汗
いや、でもボラ様が新たな新境地を切り開いていくのもアリかも!

さぁ、これからどうなるのか注目です!!


                 ハート本日の一言ホンネハート
今週の火曜日のグアダラハラでソンブラ氏とメフィ様がマッチ・レランパゴで試合。
見事、ソンブラ氏の勝利ニコニコ
ここ最近、ソンブラ氏マノ・ア・マノの試合ではことごとく、負けちゃってたのでファンとしては嬉しい限りラブラブ
そして明日はいよいよルーシュくんの弟でもあるヌエボ・ミスティコのデビュー戦!
めっちゃ楽しみですね(*´∀`*)
でもルーシュくんとミスティコくんが、

ル:デビュー戦、俺見れねぇけど頑張れよっ!
ミ:にぃちゃんもハポンで頑張れっ!

とかっていう電話のやりとりをしていたりなんかしてって私の勝手な妄想ですがそんな事を考えちゃうと萌えぇラブラブ!