再び現るっΣ(゚д゚lll) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥久々にルーシュくんの試合を見ましたが少しビックリあせる
マスクを付けて登場していましたが前からこんなの付けてましたっけ?
最近からなのかな?

個人的に、前から付けてた白いコスチュームよりこっちの方がいいと思います(*´∀`*)
でも最近髪の毛がボリューミィになってるような気がするのは気のせいなのかしら汗



Cinema Music Lucha Libre♥
はぁ・・・
再びドラちゃんのCMLL世界ウェルター級のベルトを狙うルチャドールが出現( ̄▽ ̄;)!!
その名もシコシス(2代目)
やめてよぉ・・・まだカンペオナートの試合やったばっかりやんw
防衛できて安心したところなのに、またカンペオナート。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週の火曜日のアレナ・メヒコです。
心配で心配でなりません。
ちなみに、この写真は今週火曜日のアレナ・メヒコでの写真。
どうやらドラちゃん、マスクを引き裂かれた模様。
ドラちゃんマスク引き裂かれたら、たいてい髪の毛が長いせいかグチャグチャと飛び出しています(;^_^A

とりあえずこの写真の一週間前の試合映像がUPされましたニコニコ


ディアマンテ・アスール、ソンブラ氏、マスカラ・ドラダ vs
シコシス(2代目)、ミステル・アギラ、クラネオ(元アレブリヘ)

ミステル・アギラ入場曲変わりましたね。
私、クラネオはアレブリヘの時のマスクの方が良かったなぁ(・ω・`〃)
前の方が毒々しい感じで良かったのにw

ドラちゃん、コテンパンにやられてるんですが(ノω・、)
途中、ドラちゃんがリング外でうずくまっているところへソンブラが様子を見に行ってるところに萌えぇドキドキ
あぁ・・・やっぱりソンブラ氏優しいのね(*´ェ`*)ポッ
しかもその直後怒ってリングインしていったところも男らしくて素敵だわぁラブラブ
そりゃマキシモもウットリしちゃうのもわかりますww

ちょっと話がそれてしまいましたが、この試合を見ていてますますカンペオナートが心配なんですが(´;ω;`)
お願い、ドラちゃん、どうか無事防衛できますようにキラキラ


              ハート本日の一言ホンネハート
ドラちゃん、こんなに立て続けにカンペオナートの試合があるって何だか追い込まれているみたいしょぼん
先月3日にはアベルノとグアダラハラで。
今月13日にはメフィストとグアダラハラで。
んで、22日にシコシス(2代目)とアレナ・メヒコで。
ん~、こんなことってよくある事なのかな?
それともCMLLはこのベルトを移動させたいの?とか思ってしまったんですが。
もちろん、ドラちゃん大ファンの私としてはそんな事許せません!
とにかくそうじゃないことを、そうならないことを祈るばかりです。