このカードは・・・♥ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥「俺のコスプレはまだまだ止まらねぇよ?」ってな感じでどんどん魅せてくれるボラ様ドキドキ
ボラ様素敵ですラブラブ!

これは先週金曜日のアレナ・メヒコでのボラ様なのですが、前回はアイアンマンだったけど今回は何やらハーフですねぇ。
キャプテン・アメリカとこれは何のキャラなのかな?
私マーベルのキャラについてあまり知らないし、ボラ様が好きっていうことで何作か映画見て勉強しちゃいました(*´∀`*)
個人的には「キャプテン・アメリカ」が好きな感じだったかなぁ?
もちろん、スパイダーマンも好きだけど。


Cinema Music Lucha Libre♥そうそう、来週の金曜日のアレナ・メヒコのカードは素敵すぎるビックリマーク
私にとっては大興奮なカードラブラブ!
だって私が好きな主要の3人が同じリング内にいるわけですものw
それにこのメインイベ、イケメンばっかりじゃないかww
こりゃぁメヒコの女性ファンは鼻血ブ~DASH!な人続出じゃないの?
生で観戦したいなぁ~ラブラブ

そしてエン・ブスカ・デ・ウン・イドロも終盤に迫っているようですね。
一番応援していたドラゴン・リーくんは只今、まさかの最下位なのかな(´;ω;`)
彼は華もあるし、腺は細いけど一番輝いてるキャラな気がするんだけどなぁ。
そして、只今ファン投票でトップを走っているのは意外にもニエブラ・ロハ。
このニエブラ・ロハ、今回の新日本プロレスのBest of Super Jr.に参戦するアンヘル・デ・オロのお兄さんだったという事を最近知りましたヾ(;´▽`A``
このまま優勝したら今年はこの兄弟にとっては大活躍の一年になったりするかもですよね。

Cinema Music Lucha Libre♥ファン投票2位につけてるのはティタンくん。
先週のファン投票ではダントツの1位だったんですが。
正直、ティタンくんはコスチューム的にも華がない感じですが動きはこのイベントのメンバーの中では一番なんじゃないかな?って私は思います。
変わった技使ったりするし、運動神経が物凄いなぁって感じましたね。
この選手が化けたら凄そうだなぁ。それに、落ち着いてそうな人。
このイベントが始まる前からチョット注目してた選手なので、是非優勝してほしいです!


                ハート本日の一言ホンネハート
なかなか盛り上がっているエン・ブスカ・デ・ウン・イドロですが、次のイドロは一体誰になるんでしょうか。
一つ言うと、このイベントの出場者のディアマンテくんですが経験からするとこのメンバーの中では一つ飛びぬけてるんじゃないかな?イドロとしては。
だって今年のファンタスティカ・マニアで技術を認められて来日を果たしましたからね。
さぁ、このイベントの優勝者は一体誰になるのか楽しみですね~音譜