ヤッタネヽ(*´∀`)ノ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

ドラちゃんおめでとうクラッカー

やりましたよビックリマーク マスカラ・ドラダ選手が6度目のCMLL世界ウェルター級のベルト防衛成功!

ベテラン、メフィスト様相手に見事勝利(*´∀`*)
まだ試合の映像は見ていないのですが、とりあえず結果報告です。


Cinema Music Lucha Libre♥そして次の日曜日は、再びソンブラ氏がドラゴン・ロホJr.が持っているCMLL世界ミドル級のベルトに挑戦旗

あれれ? この前やったところじゃないの?
前はアレナ・プエブラだったけど今回はアレナ・メヒコです。
今度こそソンブラ氏、ベルト獲得なるかあせる

ちなみに右の写真は先週の日曜日のアレナ・コリセオでの写真。


はぅぅ~やっぱ私の中ではソンブラ氏はスパイダーマンのように思えてしまうのですよね音譜
手首からシュルシュルっと糸出しそうwww
ってのは冗談ですが、やっぱりソンブラ氏は正統派のヒーローって感じがしますねドキドキ


         
              
                 ハート本日の一言ホンネハート
そういや折角CMLL公式HPリニューアルしたのに、試合結果ページがアレナ・メヒコとアレナ・コリセオしか更新されないんですがこれはどういう事?ヾ(;´▽`A``
グアダラハラとアレナ・プエブラの試合結果は去年のままとか一昨年で止まってたりするんですけど(ノω・、)
CMLLルチャドールファンとしては何とも悲しいです(´;ω;`)
スペイン語がほぼできない私にとって試合結果を探すのはなかなか大変あせる