心配事が盛りだくさん(ノω・、) | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥最近、ボラ様ことボラドール・ジュニアのコスチュームがパワーアップしてる気がします。
ちなみにこの写真は、5月6日にアレナ・コリセオで行われた試合の様子。
いかにもヒーローvs悪役って感じにひひ
ヒーロー・ソンブラに立ちはだかるイケメン悪役ボラ様ドキドキ

個人的にボラ様のタイツ姿もイイけど、パンタロン姿のボラも大好きなんですよね音譜
何だかカワイイ感じがするw

Cinema Music Lucha Libre♥そのボラ様なんですが・・・・・
どうやらおイタが過ぎたようで何らかの処分を受けたみたいなのです。
というのも、どうやら一ヶ月前のプリンス・デヴィット氏との試合が原因だったようです。(カンペオナート以外の試合)
ファンとしてもこれに関してはしょうがないのかなって感じがします。
私が一番ひどく思ったのは何度もデヴィ氏の足を観客席の椅子で挟んでキックを繰り返してたところかな?
私が見たアレナ・コリセオでの試合が2回ありましたが、2回ともやっていましたしw
あのあと、デヴィ氏の足大丈夫だったのかな?って今でも思うし。
遠征で来てる外国の選手との試合だから注目度も高まってると思うので、どうやら目立ってしまったっていうのはあるのかな?
ただ、処分って言ってもどんなものなんだろう。
今のところ試合予定がいろいろと決まっているし、出場停止とかってことはないと思うんだけど・・・
ってかそんなの嫌ですっしょぼん
ボラ様ファンとしては耐えられませんね。
スクワット100回で許してって言いたいところですヾ(;´▽`A``


そして、次の日曜日グアダラハラでマスカラ・ドラダが再カンペオナートの試合をします。
相手は、強敵メフィスト!
またグアダラハラなんですね。ドラちゃんの地元だから??
メフィ様は去年もドラちゃんのこのベルトに挑戦していたけど、やっぱりどうしても欲しいのかな?
でも、お願い、やめてちょうだいしょぼん
一ヶ月後にまたカンペオナートってドラちゃん大丈夫かな? メフィ様だし・・・
心配だわぁ(ノω・、)
頑張ってドラちゃん!!  6度目の防衛成功しますようにキラキラ


                 ハート本日の一言ホンネハート
今週の金曜日のアレナ・メヒコに新日本プロレスの高橋裕二郎選手が登場。
対戦カードはコルレオーネ、ルーシュくん、マキシモ vs ボラ様、シコシス、YUJIRO。
前に内藤選手がボラ様、シコシスと組んでる試合を見ましたが、見る感じボラ様面倒見良さそうな感じがプンプンしておりましたラブラブ
どんな試合か楽しみですね~音譜