ハチャメチャな試合Σヽ(゚Д゚○)ノ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近CMLLではカンペオナートの試合が続々とありましたが、一昨日で落ち着いたかな?
Cinema Music Lucha Libre♥
月曜日はアレナ・プエブラではソンブラ氏 vs ドラゴン・ロホ・ジュニアの試合がありましたが、ドラゴン・ロホが防衛となりました。
まだ、試合の映像は見ていませんが残念ながらソンブラ氏ベルト獲得ならずしょぼん
ソンブラ氏が只今持っているのはCMLLウニベルサルのベルト。
今年は挑戦するのかな?
やっぱりソンブラ氏にはベルトが似合うから色々と挑戦してほしいですドキドキ


そしてドラゴン・ロホと言えば前回もお伝えしたとおり、ゲレーロさんとのコンビでCMLL世界タッグのタイトル戦もありました。
相手は、ブルー・パンテルさんとディアマンテ・アスール。
しかし、その前にはこんな経緯があったようです。
まずは、一週目の試合。


メンバーはテクニコがパンテルさん、アスール、マスカラ・ドラちゃん。
ルードはゲレーロさん、ドラゴン・ロホ、ボラ様。
ドラちゃんピンクラブラブ キャワイイラブラブ!
ボラ様今回はスパイダーマンコスで登場ドキドキ
と、登場からついつい私は食いついてしまうんですが(;^_^A
前半ドラちゃんすごく調子良かったんですが、後半に入りゲレーロスの連携技でドラゴン・ロホにキックされてからドラちゃんダメージキツかった様子あせる
ディアマンテ・アスールに試合の合間「大丈夫か?」と心配してもらってるのが映っていましたね。
ドラちゃん「大丈夫っビックリマーク」とポーズしているところもチョイ萌え(*´∀`*)
またまたゲレーロさん急所攻撃で反則負け・・・ガーン
試合後、アスールとドラちゃんが「再びここで同じメンバーで再戦だ」的なことを言っているのかな?


そして二週目。

テクニコチームが登場し終わるとルード軍が奇襲攻撃!
最後に登場したアスールが花道で襲われてるのはわかるんだけど、どうしてドラちゃんも花道で攻撃されてるのかな? リングインしたのにw
アスールを助けにきたのかな?
ボラ様、ドラちゃんの首元を踏みつけないでぇっあせる
そして早々と、また前回と同じ技でダメージを受けたドラちゃん。
再び心配してくれるアスール。
アスールさん、あなたもイイ人なのね(ノω・、)
何度もドラちゃんを心配してくれるなんて、イメージかなり上がりましたよアップ
1本目はルード軍の勝利。
しかし、2本目はテクニコが巻き返して勝利。
ドラちゃんのトルニージョは絶品ですなぁキラキラ 回転が速いっ!
でもドラちゃん勝利後、ドラゴン・ロホさんを何度も蹴ってリング外へ落としていましたねぇww
そしてゲレーロさんに何やら言ってた様子ww
3本目、どうなるかと思いきやゲレーロさんアスールのマスクに手をかけてしまいましたビックリマーク
しかしアスールも負けじとゲレーロさんのマスクを破りますが、また顔が大露に・・・
ゲレーロさんもう素顔がバレバレですよ、年に何度公表しちゃうんだろうw
ドラちゃん、身を乗り出して様子を見守ってるww
でもゲレーロスとアスールコンビの戦いが激化していく中でドラちゃん&ボラ様が蚊帳の外って感じでチョット切ないw
途中、ボラ様邪魔に入るとドラちゃんが( ゚Д゚)㌦ァ!と攻撃するもまた元の位置に戻っていくのねww
更にこの4人の戦いは激化し、アスールはロホのコスを破るし、マスクを裂いちゃったよΣヽ(゚Д゚○)ノ

ボラ様、ドラちゃんにトペ・スイシーダで攻撃するもテクニコ勝利!

その後、一週目に引き続きまたマイクでアスールたちが抗議。
ゲレーロさんもそれに対して言っていますが話してる途中で攻撃されちゃった。
おまけにゲレーロさんとロホがマスクを奪われ、お互い顔を隠しあってますが何かこの画は悲惨だなぁw
もうどっちがテクニコなのかルードなのかわかりませんwww

こんな激しい経緯があったんですねヾ(;´▽`A``

                ハート本日の一言ホンネハート
最後のマイクパフォでマスクを剥がされたドラゴン・ロホですが、髪の毛長かったんですね!
私、短髪のイメージがありました。
それと、ボラ様w
花道にいるボラ様に対しドラちゃん何やら言っていましたが、ボラ様は「俺知らねぇし、カンペオナート俺には関係ないしっ」って感じでついにはファンサービスしてましたねww
もうハチャメチャな試合だったなぁw