要注意! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

この前のグアダラハラでの試合を見てビックリビックリマーク

マキシモちん・・・・・
もしかしてソンブラ氏の事狙っているの?
そうね、わかりますよ。
だってあんなにカッコイイんですもの、なんたってCMLLのプリンスキラキラですからねラブラブ!

とりあえず、その試合の模様をどぞ音譜



Cinema Music Lucha Libre♥マキシモちん、まずはターゲットをメフィスト様にロックオン目
メフィスト様までこんな目に遭うなんてあせる
でもチューされずに済んで良かったw
と、思いきやアベルノさんを誘っているマキシモに対し、
「おい、そろそろチェンジしてくれないか?」
って感じでソンブラ氏がリングイン。
すると、
「もう~ぉしょうがないわねぇっ、変わってあげるっキスマーク
って投げキッスを命中させてるし爆弾


Cinema Music Lucha Libre♥おまけに三本目でソンブラ氏が脱いで渡したコスチュームをもの凄く嬉しそうに匂いを嗅いでるマキシモちん(;゚Д゚)!
すぐさまソンブラ氏、取り返していましたがw
全く抜け目のないマキシモちん(ノω・、)
アベルノさんにもブチュっ(^з^)-☆としちゃってるし。

前にブログでも書きましたが「TORNEO NACIONAL INCREIBLE DE PAREJAS 2012」でメフィ様と組んだときも、マキシモちんソンブラ氏にデレデレでしたもんね。
ソンブラ氏、ピンクのモヒカン頭には気をつけてあせる

それと、日本時間では本日アレナ・メヒコではアンヘル・デ・オロとネグロ・カサスとのカンペオナートの試合がありました。
結果はネグロ・カサスが防衛だったようです。
そして、その試合の前にはコルレオーネ、ソンブラ氏、ショケル vs ボラ様、ドラゴン・ロホ、ゲレーロさんの試合がありました。
ビックリなのはボラ様の新コスチューム目
Cinema Music Lucha Libre♥

初めメンバー見てなかったもので、誰かと思いきやボラ様でしたあせる

Cinema Music Lucha Libre♥


う~ん、これは一体何のコスプレなのかなはてなマーク
何かをモチーフにした感じはありそうですが(;^_^A
っていうかソンブラ氏のマスクを脱がしているじゃないかっ!!
でも少々おイタが過ぎるボラ様もイイんですけどね(*´ェ`*)ポッ


                ハート本日の一言ホンネハート
前々回にCMLLの試合カードページについて写真付きのポスターじゃなくなったって書きましたが、
もう一度見てみたら見れるようになってました音譜
試合カードの下にある「CARTELERA GRAFICA」をクリックすると今までのようなポスターが出てきます。
やっぱこれじゃないとねっニコニコ
ちなみにCMLL公式ページは
コチラ