ラッシュ×3☆彡 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近物凄くカンペオナートの試合が多い!!
一体どうしたっていうのw

3月末にあったボラ様 vs プリンス・デヴィ氏の試合でまるで火種がついたかのようにカンペオナートの試合が続々と出てきております。

この前はマスカラ・ドラちゃんvsアベルノさん。
その次に記憶にあるのはブカネロさんvsマキシモ。

最近ではバリエンテvsナマハゲさんだったかな?

一昨日のアレナ・メヒコではマキシモ・ルーシュ・マルコ・コルレオーネvs TRT(テリブレ、ブカネロさん、タイゲル)のCMLL世界6人タッグのベルトをかけての試合がありました。
何かTRTこのタイトル何度も挑戦してるイメージがあるかも(;^_^A
でも、マキシモチームが見事防衛した模様です王冠2

そして本日、日曜日のアレナ・メヒコでは新日本プロレスのシリーズ、Best of Super Juniorに参戦が決まったアンヘル・デ・オロくんvsネグロ・カサス。
NWA世界ヒストリック・ウェルター級のベルトをかけての試合。

そうそう、このベルトに関しては苦い思い出が(ノω・、)
まだ記憶に新しいかと思いますが、今年の2月まではソンブラ氏が持っていたベルト。
今年1月にあったファンタスティカ・マニアでボラ様と戦って無事防衛できたけど、翌月にネグロ・カサスに敗れてベルト移動しちゃったんですよねあせる

んで月曜日のアレナ・プエブラではソンブラ氏、最近怪我から復帰したドラゴン・ロホJr.が持ってるCMLL世界ミドル級のベルトに挑戦ビックリマーク
何だかソンブラ氏のタイトルマッチってプエブラが多いような気がします。
前回もそうでしたし、メフィスト様から見事勝利したのもここだったし!
お願いっ! 勝利できますようにキラキラ

そして来週火曜日にはゲレーロスの二人、ウルティモ・ゲレーロ&ドラゴン・ロホのCMLL世界タッグのベルトにブルー・パンテルさん&ディアマンテ・アスールが挑戦!
ブルー繋がりだけどどういうわけでタッグを組んだのかはわからないですがf^_^;
最近ディアマンテ・アスール試合に出ずっぱりですねぇ音譜
ってことはメトロからキャラチェンジ大成功ってことなのかな?
試合見ててもアスールのマスク持ってるお客さんチラホラ見かけるし。

それと、ドラゴン・ロホさん復帰していきなりタイトル戦が2つ大丈夫でしょうかねぇあせる
復帰第一弾の試合見ましたが、まだ完治してない感じだったし汗
・ロホのCMLL世界タッグのベルトにブルー・パンテルさん&ディアマンテ・アスールが挑戦!
ブルー繋がりだけどどういうわけでタッグを組んだのかはわからないですがf^_^;
最近ディアマンテ・アスール試合に出ずっぱりですねぇ音譜
ってことはメトロからキャラチェンジ大成功ってことなのかな?
試合見ててもアスールのマスク持ってるお客さんチラホラ見かけるし。

それと、ドラゴン・ロホさん復帰していきなりタイトル戦が2つ大丈夫でしょうかねぇあせる
復帰第一弾の試合見ましたが、まだ完治してない感じだったし汗



                 ハート本日の一言ホンネハート
最近、立て続けにCMLLイベント盛りだくさんです。
ファン感謝デーとかいろいろあって、今「En Busca de un Idolo」というのをやってるみたいでCMLLのアイドルを決めるようなイベントなのかな?
出場選手は、トリトン、ティタン、ドラゴン・リー、ディアマンテ、エウフォリア、プーマ・キング、ニエブラ・ロハ、ポルボラの8人。
CMLLのHPで確認したらビックリ。
ちゃんとそのイベント専用のページが設けられていましたビックリマーク
しかもそれぞれの選手の壁紙もあるじゃないですかw
イベント専用ページはコチラ
とりあえずドラゴン・リーくんGetしちゃったニコニコ
やっぱりCMLLから目が離せませんねドキドキ