いろいろとおNew! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

最近お疲れでなかなかブログが更新できずでダメダメです汗

おまけに試合も十分にチェックできていないのでここのところメヒコパワー充電できていませんショック!

そんな中、先週月曜日についに発表されました。
新日本プロレスの「Best of Super Junior」に参戦するCMLLルチャドール晴れ

「Rey del Aire」で2年連続優勝したアンヘル・デ・オロくん。

Cinema Music Lucha Libre♥


この発表された時から、女性が歌ってる彼の入場テーマが頭の中でよく流れていますあせる
正直申し上げますと、私はてっきりプリンス・デヴィッド氏がお持ち帰りしたベルトをボラ様が取り返しに来てくれるのかと思っていましたので、ズッコケてしまいました(;´▽`A``
でも、考えたらそうですよね。
まだあのカンペオナートの試合があってすぐに再びっていうのも早いですし。
ボラとデヴィの試合はお楽しみにとっておくってことかな音譜

初来日のアンヘル・デ・オロくん。
どんな空中技を見せてくれるのか楽しみですねって言いたいところなのですが、どうやら今回のスーパージュニアでは参戦する選手の中に空中技を得意とする方が何人かいるみたいです。
アンヘルくん、他の選手に負けないようにCMLLの空中技を見せつけちゃって下さいっビックリマーク


それと、最近CMLLの公式ホームページがリニューアルされました!(CMLL公式ホームページはコチラ

前よりもコンテンツが増えたし選手リストもあるニコニコ
まだ使用できないけど壁紙コーナーまであるし!
早く壁紙コーナーUPされないかなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



       
              ハート本日の一言ホンネハート  
CMLL公式HP新しくなっていいこともあるんですが残念なのは試合カードの表示がシンプルなものになってしまいましたしょぼん
私は前のほうが良かったよぉ(ノω・、)
メヒコらしくカラフルで毎回あの予定カード見るの結構楽しみだったんだけど今のはチョットつまんないかも汗