兄弟愛♥萌萌 | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

やっと4月3日にグアダラハラで行われたマスカラ・ドラダ vs アベルノの結果がわかりました(ノω・、)

見事ドラちゃん防衛!!

おめでとう、ドラちゃんクラッカー これで5度目の防衛となったのですね、スゴイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

しかし、どうして大きく取り上げられていないのかなしょぼん  もっとアナウンスしてほしいです汗

そうそう、ドラちゃんと言えば先日行われたGran Alternativa第一週目の模様がアップされたのでご紹介します音譜




ドラちゃん、ティタンとタッグを組んでテリブレ&エウフォリアとの対決。
おぉぉっと!?  ドラちゃんその赤いTシャツはなに? 新しいグッズTシャツなの?
そのTシャツ気に入りました! もし来日してくれてグッズとして販売だったら絶対買いますドキドキ

それとそれと、ドラちゃん特有のロープ綱渡りお披露目ラブラブ
最近これ見ないから、もしかしてドラちゃん封印してしまったのでは?と寂しく思っていたんですがそんな事なかったんですね!
やっぱドラちゃんと言えばこれでしょ(*^▽^*) 

でも結果はいきなり負けちゃったあせる
ドラちゃん、カンペオナートには強いんだけどイベントものには弱いんかなぁショック!


それと注目していたのはルーシュくんとドラゴン・リーメラメラ
私、この試合見てからこの兄弟にチョコっと萌えなんですw
いいですなぁ、兄弟の絆キラキラ
お揃いのコスで登場音譜
ルーシュくん、テリブレとのタッグの時とはうって変わってチームワーク凄いっビックリマーク
っていうか、凄い弟思いなんだなぁってのがわかりますよね。
ドラゴン・リーもルーシュくんを慕ってる感じで好感度UPアップ
特にウルティモ・ゲレーロ&デビューしたてのニエブラ・ロハとの試合の時、最後ルーシュくんに飛びついて喜んでる場面がありましたがカワイく思っちゃったドキドキ

でも、残ったテリブレチームとルーシュくんチームの試合は残念な結果に汗
ルーシュくんフォールされたけど、弟が宿敵テリブレに攻撃される姿に我慢できず乱入しちゃった爆弾
いけませんよ、ルーシュくん、自重自重ショック!
案の定、ルーシュくんチーム失格でテリブレチームの勝利。

最後、悔しそうにドラゴン・リーを抱えていましたがルーシュくん、あなたが出てきちゃダメでしょw
ドラゴン・リーも「アニキ・・・ここは出てきちゃマズかったよ」と思ってるんじゃ・・・と勝手に想像してしまいましたが(;^_^A

でも普段荒っぽいルーシュくんですが、弟思いな優しいお兄さんなんだなって違う一面も見れた気がしますニコニコ


                    ハート本日の一言ホンネハート
やっぱりドラゴン・リーくんも注目の選手ですがティタンも期待してるんですよね。
あの空中殺法もそうだし、ロープの使い方とか面白いかな?って思うんです。
昨日、オメナヘ・ア・ドス・レジェンダスがサムライTVで放送されていましたが、その中でティタンがトリトンと一緒に出ていた試合もあって見ましたがティタンくん注目ですっ目