To Be Continued? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

プリンス・デヴィッド氏日本へ無事帰国したようですね。
ボラドールJr.とのカンペオナートの試合後でも、アレナ・コリセオで椅子に足を挟まれガンガンに蹴られていましたが、あの後足大丈夫だったのかな?
試合中ずっと足痛そうだったしあせる


やっとそのデヴィ氏とボラ様の試合見ましたビックリマーク
前々回のブログでもあった通り、デヴィ氏のメヒコでの初試合など散々な内容だったので、カンペオナートでももしかして荒っぽいことボラ様やっちまったのかなぁと思っていましたが、クリーンな内容だったのでホッとしました(;^_^A
こちらがその試合。


さすが強者同士の戦いって感じでした。
それにデヴィ氏もあんなルチャっぽいことするんだぁとか、ボラ様今までになかったキックなど新たな発見があったようなキラキラ

セコンドについてたボラ側のメフィスト様。
真剣に応援してる姿がまたヨイドキドキ
デヴィ氏側のマスカラ。
水を飲ませてるのがチョット可愛かったw
でも、今までセコンドが水を飲ませる事ってありましたっけ?
タオルで仰いでるのは見かけますがf^_^;

後半、お互いかなり白熱した戦いになり結果は頭からボラ様落とされてデヴィ氏の勝利あせる

しかし、その後のストーリーがもの凄く気になる今日この頃目
デヴィ氏がベルトを日本へお持ち帰りしたという事ですが・・・
そして新日本プロレスでBest of Super Jrが始まるという事でしょう?
ぬぬぬ? これはこれは期待しちゃっていいのかなはてなマーク
昨年はドラちゃんが奪還しにこのシリーズ参戦しましたよね?

はぁぁ~超気になる~(。>0<。)


                   ハート本日の一言ホンネハート
前々回のブログでとてつもなくショックを受けていた私。
でもね、やっぱりボラ様の姿を見るとキュンキュンしてしまうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってカッコよすぎるんですものっ!
アレナ・コリセオでグリーン・ランタンの格好してるんですものっ!
オメナヘ・ア・ドス・レジェンダスでディアマンテ・アスールにカッコイイ技かけるんですものっ!
クルクルと回転するあの技私大好きなんです(*´ェ`*)ポッ
やっぱりボラ様ファンは音譜やめられない、止まらないっ(かっぱえびせんっ)